Yuko Nogami Blog

Instagram

MIRRORMIRROR method

2016/02/07 ウェディング ウェディング ドレス WORK

ミラーミラーメソッド。



こちら♡



最近、とっても沢山の方々にメソッドのことを聞かれるようになりました。



私は、それがとってもとっても嬉しいです。



3年前、私自身が結婚式をした際に「バレンティノ」のウェディングドレスを選び、

それを美しく纏うために私が行って本当に良かったこと。



それが、パーソナルトレーニングでした。



そんな私がミラーミラーのプロデュースをする事になり



海外のドレスをバイイングし、美しいドレスたちがお店に並んだ時に思い出したのが



「美しいドレスを美しく着こなす為のメソッド」があること。でした。





私の実体験は、確実に花嫁さんの為になるのか。



それをまずは、サービスインする前に

私の大親友である原奈允子さんと有賀明美さんで再度確認をしました。















この二人の大成功があり、花嫁の大親友たちが喜ぶ姿を見て、

絶対に花嫁さんたちに必要なプロセスだ。と確信し、サービスインをする事になりました。



流行っているドレスを纏うのでなく、その花嫁さんに1番のドレスを

誰にも負けないほど、輝かしい自分で美しく纏ってほしい。



そんな願いを込めて。





大切な後輩ちゃんの佐伯有里。



一生懸命、只今BODY MAKEに励んでおります。















あの難しい、インポートドレスを着こなすために。



努力あるのみです。





ミラーミラーメソッドは、ミラーミラーだけの特典となりますが、

ミラーミラー以外のドレスショップでお借りの方も

パーソナルトレーニングにご興味ある方は、ぜひコチラをご覧くださいね。








PROFILE

2004年 株式会社テイクアンドギヴ・ニーズに入社。8年間のウェディングプランナー経験を活かし、俳優 石田純一様・プロゴルファー 東尾理子様、女優 田丸麻紀様のウェディングなど数多くの著名人ウェディングを担当。


500名以上在籍するウェディングプランナーの中からこれまで10名にしか与えられていない“ファーストウェディングプランナー”という称号を受けたT&Gを代表するウェディングプランナー。「アーフェリーク白金」に異動してからも3年間、チーフウェディングプランナーとして活躍後、ウェディングデザインパートナーズのメンバーとして選抜される。8年のウェディングプランナー経験を活かし、俳優石田純一様・プロゴルファー東尾理子様、女優田丸麻紀様、ロックバンドKISSのボーカル&ベースジーン・シモンズ様のウェディングを含む国内外の数多くの著名人ウェディングも担当。女性誌やテレビ取材、学生への講演など多方面で活躍。2014年10月、T&G初となるドレスショップ「MIRROR MIRROR」のクリエイティブ総合プロデューサーに就任。
インポートブランドの買い付けやオリジナルブランドのデザインなど一手に担う。
read more

INSTAGRAM

Instagram