Yuko Nogami Blog

Instagram

晴れのち曇り

2016/01/30 WORK

色んなことが、目まぐるしく起こった最近。



慌ただしくて、全然Blog更新ができませんでした(ー ー;)



題名に書いた通り晴れの日もあれば雨の日もある。曇ってながらたまに晴れ。



人生って、そんな感じなのかなー?



なんて。



私はT&Gという、結婚式の業界では大きな会社に属していて



会社、組織は人で成り立つが故



人の事で悩んだり、人の事でため息がでたり、ショックを受けたり、色んなことがありますね。



この1月は色んな人にまつわるあーでもないこーでもないって事を受け止めて、心のタンクがいっぱいになる事もありました。



 



それでも、「人」といる限り、笑顔や喜びは必ず訪れるものです。



ミラーミラーの仲間の頑張ってる様子に会えること。



オートクチュールの仲間が、私を安心させてくれて、真剣に最上級のウエディングに挑戦してくれている支えがあること。



時に友人だけに愚痴れること。



上司と本気で話し合えること。



癒してくれる家族がいること。



 



決してこれらを忘れずに、不安な時も辛い時も優しさを感じられる心でいること。



そう自分に言い聞かせ、人に悩まされ、人に成長させられる人生に誇りを持ち、



前へ前へ進みたいと思う今日この頃。



 



ちょっとだけ、Escape して



ゆっくりじっくり考える時間を明日から頂いてきます。



なんにもなんにも無い世界。



台湾にいる、彼らのために銀世界に飛び込んできます♫

PROFILE

2004年 株式会社テイクアンドギヴ・ニーズに入社。8年間のウェディングプランナー経験を活かし、俳優 石田純一様・プロゴルファー 東尾理子様、女優 田丸麻紀様のウェディングなど数多くの著名人ウェディングを担当。


500名以上在籍するウェディングプランナーの中からこれまで10名にしか与えられていない“ファーストウェディングプランナー”という称号を受けたT&Gを代表するウェディングプランナー。「アーフェリーク白金」に異動してからも3年間、チーフウェディングプランナーとして活躍後、ウェディングデザインパートナーズのメンバーとして選抜される。8年のウェディングプランナー経験を活かし、俳優石田純一様・プロゴルファー東尾理子様、女優田丸麻紀様、ロックバンドKISSのボーカル&ベースジーン・シモンズ様のウェディングを含む国内外の数多くの著名人ウェディングも担当。女性誌やテレビ取材、学生への講演など多方面で活躍。2014年10月、T&G初となるドレスショップ「MIRROR MIRROR」のクリエイティブ総合プロデューサーに就任。
インポートブランドの買い付けやオリジナルブランドのデザインなど一手に担う。
read more

INSTAGRAM

Instagram