Yuko Nogami Blog

Instagram

交流

2016/01/09 ライフスタイル ワードローブ

昨日は、大好きな人たちと再会が多くて楽しい1日でした。



まずは、ランチ。



ランチは表参道のとってもとっても静かで落ち着いた金田中へ。



大好きな場所です。







大好物の和食のお店で、作りもとっても心地良くて大好き。落ち着くんです。











そして、大大大好きな小林隆子さんとの再会。



ゼクシィのアネーロを創り上げ、編集長でもあったこの方。



純粋でとっても気さく。それでいて優しくて思いやりにあふれて。



本当に本当に素晴らしい方で大好きな人のひとりです。



リクルートを卒業されて、今は独立して頑張っていらっしゃるとのことで、久々会ってお話し~。



楽しかったなぁ。止まらなかったなぁ★★



オートクチュールデザインを世の中にどうやって広めようか。って一緒に悩んで考えてくれたこともありました。



本当に感謝でいっぱい。











そして夜は表参道、L’ASへ。



カジュアルフレンチのお店。雰囲気はとってもいい感じです。



こちら



前にあるBARも素敵なのですが、満席!!大人気です!!





最高においしかった、作り立てモッツアレラ♡♡♡



やばひ~





トリュフサンド







全ておいしく頂きました★





夜会は、MMメソッド深堀会。



MMメソッドとは、ミラーミラーにしか存在しない、トータルビューティーのこと。



ドレスを本当に美しく着こなすためには、ただ単純に素敵なドレスを着ればいいだけではありません。



心も体も内臓も美しく、夢のようなドレスに合わせた体を作るからこそ、当日本当に美しい花嫁の姿が見られるのです。



ですので、私たち、ミラーミラーでは、ドレスセレクトと同じくらい



◆BODYメイキング



◆BODYトリートメント



をトータルで大切にしています。



メソッドメンバは、 john masters organics のPR青木さん♡

美しすぎるほど美しい。1児のママなのに~!!って女子も大盛り上がり。

お肌も心も体も繋がっているんです。と語ってくれる青木さん。オーガニックの本当の強さと

魅力を心から信じて発信している方。無理なことをするのではなく、少しの意識で美しさをUP・キープしてほしいと。



もう一人は、野口格子さん。

1対1で向き合ってくれる、パーソナルトレーニング。

これまで痩せなかった人が、本当に美しいからだに仕上がったり、見事に結婚式が終わってもリバウンドしなかったり。

奇跡がいっぱい。結婚式が終わっても感度高く、自分の体を愛してほしい。そんな思いを持っています。






今の女性の生き方に無理せず寄り添い、今より良い状態を時間をかけてゆっくりと作って行く。



そんな同じ考え方を持つお二人は、メソッドに欠かせない素敵な人。



これからもたくさんの方々に気づき、試してほしい。



結婚式という機会をうまく活用し、忙しくも自分らしく生きる今の女性を応援できるドレスショップでありたいです。





昨日も1日、本当に幸せな時間です。

 

PROFILE

野上 ゆう子(Nogami Yuko)

Wedding Designer
Dress Producer/Buyer

2004年 株式会社テイクアンドギヴ・ニーズに入社。500名以上在籍するウェディングプランナーの中から、これまで10名にしか与えられていない“ファーストウェディングプランナー”という称号を受けたT&Gを代表するウェディングプランナー。


2011年には、会場も含め、ゼロからプランニングするプロデュースチーム「Haute couture Design(オートクチュールデザイン)」の発足メンバーとして抜擢される。 既成概念にとらわれず、唯一無二のスペシャルな空間を提供する、妥協のないウェディングをプロデュースし続け、今では国内外の著名人からも多数ご指名を頂く。

俳優:石田純一様・プロゴルファー:東尾理子様、女優・モデル:田丸麻紀様、ロックバンドKISSのボーカル&ベース:ジーン・シモンズ様、女優:安田美沙子様、タレント:ぺこ&りゅうちぇる様など、数多くの著名人ウェディングも担当した。

また、2014年10月、T&G初となるドレスショップ「MIRROR MIRROR」のクリエイティブプロデューサー兼バイヤーに就任。店舗内装、インポートブランドの買い付け、オリジナルブランドのデザインなどを一手に担う。そのデザイン性の高さは数多くの花嫁様からご支持をいただき、現在では表参道・丸の内・横浜みなとみらいの3店舗を構える。

仕事内容は前述以外にも多岐にわたり、女性誌やテレビ取材、学生への講演など多方面でも活躍。2018年9月にはフジテレビ系列『セブンルール』に出演した。
read more

INSTAGRAM

Instagram