Yuko Nogami Blog

Instagram

三が日

2016/01/03 OFF


東京に戻ってきました!



一気に頭がON!!!



切り替えがとっても早くできるのは、東京のカーンと眩しい晴れ渡る空の差や寒暖差が体を目覚めさせてくれるのかもしれません(笑)



三が日中に、主人といつもの神社へお参りを。





御祈祷を終え、おみくじを引きました!



主人は大吉!!私は小吉でしたが、書かれた内容にとってもとっても満足。

嬉しいことだらけ!!



素晴らしい1年のスタートです!



 



その後、とっても楽しみにしていた眼鏡屋さんのアトリエを訪ねに行ってきました。



主人の愛用する眼鏡。



これは日本の桜の木で出来た完全オリジナルの眼鏡。

とてもとても、あったかい風貌。



63mokkoさんのこだわりは、本当に本当に凄いんです!



アトリエもこだわり抜いて、ご自身でリノベーションしたということでワクワク♫







古民家のドアも天井も全て手作りして、土間まで作ったという!!!



꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛ෆ⃛ೄ スゴォーイ!!!











日本の侘び寂びが感じられるなんだか落ち着く場所。



本当に本当に素敵でした。



こんなところで、一人のお客様のメガネを作るなんて・・・。











桜の木・けやき・ヒノキ・くわの木・寄木



多種の日本の生木で作られた温もりあるメガネ。



私が気に入ったのは、サングラス。







007を見て、トムフォードのサングラスを探していたけれど



こんな、あったかい木のサンブラスもたまにいいな。と



なんていうか、ON / OFFで使い分けるような。

そんな使い分けもいいかもしれません♡



息子くん、お父さんの作るルーペで遊ぶ様子が激かわでした♡♡♡(笑)







これも、生木で作ったルーペ。

子供も温かい木で遊ぶ環境って素敵でした。







私は、ダイニングテーブルを発注することにしました꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱



我が家にいつか届く、あったかみのある

時と共に味を大切にしていけるダイニングテーブルが楽しみで仕方ない!!





とっても素敵なお正月休みでした★

PROFILE

2004年 株式会社テイクアンドギヴ・ニーズに入社。8年間のウェディングプランナー経験を活かし、俳優 石田純一様・プロゴルファー 東尾理子様、女優 田丸麻紀様のウェディングなど数多くの著名人ウェディングを担当。


500名以上在籍するウェディングプランナーの中からこれまで10名にしか与えられていない“ファーストウェディングプランナー”という称号を受けたT&Gを代表するウェディングプランナー。「アーフェリーク白金」に異動してからも3年間、チーフウェディングプランナーとして活躍後、ウェディングデザインパートナーズのメンバーとして選抜される。8年のウェディングプランナー経験を活かし、俳優石田純一様・プロゴルファー東尾理子様、女優田丸麻紀様、ロックバンドKISSのボーカル&ベースジーン・シモンズ様のウェディングを含む国内外の数多くの著名人ウェディングも担当。女性誌やテレビ取材、学生への講演など多方面で活躍。2014年10月、T&G初となるドレスショップ「MIRROR MIRROR」のクリエイティブ総合プロデューサーに就任。
インポートブランドの買い付けやオリジナルブランドのデザインなど一手に担う。
read more

INSTAGRAM

Instagram