Yuko Nogami Blog

Instagram

2015も最後

2015/12/31 OFF

今日で2015も最後。



私は、しんしんと雪が降り積もる青森の静かな世界で家族とゆっくりした素敵な時間を楽しんでいます。



甥っ子ちんたちとの日々は宝物のように笑顔溢れる時間。



毎日笑顔いっぱい、美味しいお食事を食べて温泉に入っては、寝て。のゆったり時間の繰り返し(笑)



東京のめまぐるしく過ぎていく時間が嘘のように



今は静かで白一色の世界に溶け込んで、両親や妹の愛情たっぷりな時間に私達夫婦は、甘え、何もせず、なーんにも考えずに過ごしながらポーーーーっとして過ごしています(笑)



 



なんにも考えないで、頭空っぽで過ごす今回のお正月。



なんだか、不思議な時間です。



せっかくなので、考えることはお正月くらいやめて、ゆっくりのんびりしていきます。



星野リゾート 界 の青森屋での時間を甥っ子ちんと満喫してます。







銀世界。



美しい。



 



さぁ、2015年をBlogを通して振り返ってみました。こんな時に役立ちますね。



私の2015は、本当にやり切りました。何一つ悔いが無い年です。



沢山の素敵な人にも出会い、沢山の事を吸収できた1年。濃かったけど、楽しかったなぁ。



だから、2016は変わることを恐れず挑戦していきたいと思います。



自身の未来に向けて一歩踏み出す2016。



私にとってきっと大きく変わることが多く訪れる年。



古いものを手放すことや、新たに手に入れることを精査しながら進んでいきたいと思います。



自分らしい生き方を固める年でもあります。



” Live free with strong will ”



強い意志をもって自由に生きる



 



川久保玲さんから頂いた言葉ですが



なんだかピッタリ私の心に留まりました。



 



この言葉と共に2016年も自分らしく歩んで行こうと思います。



本年も沢山の方々に支えられ、励まされこうして無事に1年を締めくくる事が出来ています。深く感謝をし、2016年もその感謝に何かしらで返していけるよう頑張りたいと思っております。



来年も、何卒よろしくお願いいたします!



それでは、良いお年をお迎え下さい♡

PROFILE

2004年 株式会社テイクアンドギヴ・ニーズに入社。8年間のウェディングプランナー経験を活かし、俳優 石田純一様・プロゴルファー 東尾理子様、女優 田丸麻紀様のウェディングなど数多くの著名人ウェディングを担当。


500名以上在籍するウェディングプランナーの中からこれまで10名にしか与えられていない“ファーストウェディングプランナー”という称号を受けたT&Gを代表するウェディングプランナー。「アーフェリーク白金」に異動してからも3年間、チーフウェディングプランナーとして活躍後、ウェディングデザインパートナーズのメンバーとして選抜される。8年のウェディングプランナー経験を活かし、俳優石田純一様・プロゴルファー東尾理子様、女優田丸麻紀様、ロックバンドKISSのボーカル&ベースジーン・シモンズ様のウェディングを含む国内外の数多くの著名人ウェディングも担当。女性誌やテレビ取材、学生への講演など多方面で活躍。2014年10月、T&G初となるドレスショップ「MIRROR MIRROR」のクリエイティブ総合プロデューサーに就任。
インポートブランドの買い付けやオリジナルブランドのデザインなど一手に担う。
read more

INSTAGRAM

Instagram