Yuko Nogami Blog

Instagram

クリスマス

2015/12/24 グルメ WORK

今日はクリスマスイヴ。



あまり、ドキドキとかワクワクとかしなくなったけれど



なんとなくサンタさんをインスタにあげてみたり雰囲気に乗っかってみては楽しんでます。(笑)



T&Gの本社にて、今年最後のパシャ。





今年もT&Gには多くの気づきと、感動と愛をもらいました。



感謝でいっぱい。



最近お気に入りのチャーチを履いて



夜は主人とディナーに。



結婚式でお世話になった、吉井さんのお鮨屋さん『よしい』に行ってきました。



アートギャラリーのようなお鮨屋さん。



お店に入ると真っ暗。。。



なカウンターの奥にぽつんと不完全なツボ。



日本の侘び寂びを表現しているというお話を聞き、なんだかとってもいい気分でお酒をいただきました!











お鮨もアートの一部として表現されてるのは、本当に凄い!!!



大将も幅広いトークで私たちをもてなしてくださるし、空間は最高だしで、本当素敵なクリスマスイヴを過ごすことができました!



吉井さん!!ありがとうございました!!



素敵な24日!





いつも、支えて応援してくれる主人にも感謝でいっぱい。ありがとう。

PROFILE

2004年 株式会社テイクアンドギヴ・ニーズに入社。8年間のウェディングプランナー経験を活かし、俳優 石田純一様・プロゴルファー 東尾理子様、女優 田丸麻紀様のウェディングなど数多くの著名人ウェディングを担当。


500名以上在籍するウェディングプランナーの中からこれまで10名にしか与えられていない“ファーストウェディングプランナー”という称号を受けたT&Gを代表するウェディングプランナー。「アーフェリーク白金」に異動してからも3年間、チーフウェディングプランナーとして活躍後、ウェディングデザインパートナーズのメンバーとして選抜される。8年のウェディングプランナー経験を活かし、俳優石田純一様・プロゴルファー東尾理子様、女優田丸麻紀様、ロックバンドKISSのボーカル&ベースジーン・シモンズ様のウェディングを含む国内外の数多くの著名人ウェディングも担当。女性誌やテレビ取材、学生への講演など多方面で活躍。2014年10月、T&G初となるドレスショップ「MIRROR MIRROR」のクリエイティブ総合プロデューサーに就任。
インポートブランドの買い付けやオリジナルブランドのデザインなど一手に担う。
read more

INSTAGRAM

Instagram