Yuko Nogami Blog

Instagram

忘年会

2015/12/23 ウェディング ドレス WORK

勉強会の後は、忘年会。



みんなには、内緒でクリスマスデコレーションでお出迎えしました。



どんな顔をするのかが、楽しみでワクワク⭐︎











心を込めて、一人一人にメッセージを書きました。







みんなの喜ぶ顔が見れた!!!!







乾杯でスタート!!







1年間を振り返ってみんなで反省したり、たくさんお話しして分かり合ったり。



それぞれを励まして、補い合うことの大切さを再確認。



本社メンバーも、同じ気持ちで、一生懸命一生懸命、ミラーミラーのために戦った時間。



だから、かな。



みんな、みんないい顔してる。







本社もショップも関係ない。



力を合わせて、ミラーミラーを素晴らしいショップにする。というゴールに向かうだけ。



そんな家族みたいな、メンバに囲まれて私たちは、幸せです。





そして、成果発表。



素晴らしいコーディネートをしてお客さまからの信頼を一番得たのは誰か!?



「上位3位!!!!」 みんな、ドキドキ・・・・















きゃー!!!!の連続(笑)



















とってもとっても感動的な時間でした。



本当は辛かったこと、それでも踏ん張ったこと。

この子たちのスピーチで、みんな涙が溢れて。

でも、その頑張りをみんなが認められて褒め称えてあげられる環境。



本当は何よりも、そんな風に思いやれることが1番大切なことだって

再確認できる場所でした。





私も号泣。

みんなの美しい心と表情に胸打たれっぱなしでした。



今は、体調を崩してお休みを取っている、マネージャーのトッツー。



安心してね、私たちの誇りであるみんなは、

手と手を取り合い、大きな輪となって更に成長していくよ。

みんな、トッツーに会えるのを、楽しみにしているから、

今は心配せずに、ゆっくりしてね。





本当に、今年締めの忘年会は素晴らしい会になり、幸せいっぱいでした。






PROFILE

2004年 株式会社テイクアンドギヴ・ニーズに入社。8年間のウェディングプランナー経験を活かし、俳優 石田純一様・プロゴルファー 東尾理子様、女優 田丸麻紀様のウェディングなど数多くの著名人ウェディングを担当。


500名以上在籍するウェディングプランナーの中からこれまで10名にしか与えられていない“ファーストウェディングプランナー”という称号を受けたT&Gを代表するウェディングプランナー。「アーフェリーク白金」に異動してからも3年間、チーフウェディングプランナーとして活躍後、ウェディングデザインパートナーズのメンバーとして選抜される。8年のウェディングプランナー経験を活かし、俳優石田純一様・プロゴルファー東尾理子様、女優田丸麻紀様、ロックバンドKISSのボーカル&ベースジーン・シモンズ様のウェディングを含む国内外の数多くの著名人ウェディングも担当。女性誌やテレビ取材、学生への講演など多方面で活躍。2014年10月、T&G初となるドレスショップ「MIRROR MIRROR」のクリエイティブ総合プロデューサーに就任。
インポートブランドの買い付けやオリジナルブランドのデザインなど一手に担う。
read more

INSTAGRAM

Instagram