Yuko Nogami Blog

Instagram

勉強会

2015/12/23 PARTY WORK


昨夜は、今年最後の忘年会でした。



最後の〆は、MIRRORMIRRORのみんなとでした。



この日は朝から、勉強会。

そして夜は忘年会。1日をかけてです。



朝からみんな、着せ付けの勉強をします。



そして、ヘアメイクの勉強会。

専属のヘアメイクアーティストを招いてミラーミラーに合う、ミラーミラーらしいヘアメイクとトレンドを勉強します。







みんなキラキラわくわく♡♡♡



細やかなところへの気配りがメイクも重要ということを教えてくれます。



勉強会後のコーディネーターたち。









あまりに可愛いこの子たち。



母親のようにこの子たちの輝く姿を見ていたいと思ってしまうほど愛おしい(笑)



自分たちが鏡に映る自分を誰よりも愛せるように。



そして、そのキラキラ輝く姿をお客さまに還元できるように。



そんな願いを込めて素敵な自分作りをしてもらいます。





その後は、新作についてのお勉強時間。



お客さまのお声を共有したり、ミラーミラーの考えをもう一度改めたり



ご紹介の方法、そして着せ付けについてお勉強します。











コーディネーターの接客も随時チェックします。



今のままで良い。ということは、何においてもない。という思いから



アップデートを常に意識することが重要ということを共有します。



そしてする必要がある際には厳しく注意もするんです。



ロープレが終わり、ホッとして泣いちゃう子も。。。(笑)



でも、そんな所が可愛い。。。♥



だって、そのくらい真剣だからこそ。の涙だって思うから。



そんな子たちを見ると、抱きしめてあげたくなっちゃうくらい可愛いんです♥





頑張るみんなは、美しい。

















 

PROFILE

2004年 株式会社テイクアンドギヴ・ニーズに入社。8年間のウェディングプランナー経験を活かし、俳優 石田純一様・プロゴルファー 東尾理子様、女優 田丸麻紀様のウェディングなど数多くの著名人ウェディングを担当。


500名以上在籍するウェディングプランナーの中からこれまで10名にしか与えられていない“ファーストウェディングプランナー”という称号を受けたT&Gを代表するウェディングプランナー。「アーフェリーク白金」に異動してからも3年間、チーフウェディングプランナーとして活躍後、ウェディングデザインパートナーズのメンバーとして選抜される。8年のウェディングプランナー経験を活かし、俳優石田純一様・プロゴルファー東尾理子様、女優田丸麻紀様、ロックバンドKISSのボーカル&ベースジーン・シモンズ様のウェディングを含む国内外の数多くの著名人ウェディングも担当。女性誌やテレビ取材、学生への講演など多方面で活躍。2014年10月、T&G初となるドレスショップ「MIRROR MIRROR」のクリエイティブ総合プロデューサーに就任。
インポートブランドの買い付けやオリジナルブランドのデザインなど一手に担う。
read more

INSTAGRAM

Instagram