Yuko Nogami Blog

Instagram

有賀明美氏との対談

2015/12/19 オートクチュールデザイン WORK

就活&ワークスタイルサポートブック「ブライダルのお仕事」に



オートクチュールデザイン



有賀明美のウェディングの模様が特集されました。





表紙まで!!













廃校になった小学校で、人の手の温もりを大切に大切にしたウェディング。



彼女らしい美しいパーティの特集です!





その本の中で、「あなたにとって仕事とは?」のスペシャル対談に



仲良しの有賀さんと出演しました!







オートクチュールデザインを一緒に立ち上げた仲間ですが



多くのことを教えてくれたし、いつも応援し、支えてくれた大好きな先輩です。



真反対のように見える二人ですが、共通した考えの部分も多く



とってもとっても考え方が合う人の一人です。







私の結婚式を有賀さんは、担当してくれました。



そして私は、有賀さんの結婚式を担当させていただきました。













大好きな人にこの会社で出会うことができました。



この会社で、人として、沢山のことを学びました。



何が大切で、自分にとって何が必要なのか。



ちょっとずつですが、気づき、自分の在り方ができてきた気がします。





これまでの沢山の学びや、私と有賀さんの仕事に対するモチベーションの持ち方の違いなど



何気に面白い記事になっていると思います!!



ぜひ、覗いて見ていただけると嬉しいです。





対談中、お互いの事を語り合いながら、号泣するなど(笑)



愛に溢れた、温かい時間でした。








PROFILE

2004年 株式会社テイクアンドギヴ・ニーズに入社。8年間のウェディングプランナー経験を活かし、俳優 石田純一様・プロゴルファー 東尾理子様、女優 田丸麻紀様のウェディングなど数多くの著名人ウェディングを担当。


500名以上在籍するウェディングプランナーの中からこれまで10名にしか与えられていない“ファーストウェディングプランナー”という称号を受けたT&Gを代表するウェディングプランナー。「アーフェリーク白金」に異動してからも3年間、チーフウェディングプランナーとして活躍後、ウェディングデザインパートナーズのメンバーとして選抜される。8年のウェディングプランナー経験を活かし、俳優石田純一様・プロゴルファー東尾理子様、女優田丸麻紀様、ロックバンドKISSのボーカル&ベースジーン・シモンズ様のウェディングを含む国内外の数多くの著名人ウェディングも担当。女性誌やテレビ取材、学生への講演など多方面で活躍。2014年10月、T&G初となるドレスショップ「MIRROR MIRROR」のクリエイティブ総合プロデューサーに就任。
インポートブランドの買い付けやオリジナルブランドのデザインなど一手に担う。
read more

INSTAGRAM

Instagram