Yuko Nogami Blog

Instagram

反省と改善

2015/12/16 WORK

今日は、ミラーミラーのトップバッター



阿部ちゃんとトイちゃんとmtg。



 



もっともっとミラーミラーを良くするために。もっともっとメンバーを大切にするために。彼女たちの笑顔を見るためにはどうしたらよいか。



3時間みっちり話し合いをしました。



色んな想いをぶつけ合い



時に傷つき、時に励まし合い、本当にミラーミラーに必要な事を話し合います。



時に厳しいことを言いますが、これは、とってもとっても大切な事。



真剣だからこそ、みんな悩んで考えて前に進みます。



 



私は、その手助け、そして行動は何ができるのか。



 



彼女たち以上にもっともっと悩み、何ができるか、沢山沢山考えます。



 



ちょっとだけ、辛くなる事も。。



察してくれた私のチームである綾ちゃんといずみちゃんと夜ご飯タイム。



ずーっっと仕事について改善方法や、私たちができる事を話し合いました。





彼女たちに元気をもらいました。



一人じゃない。



 



全ては、ミラーミラーのため。



ミラーミラーの大切な子たちのため。



 



だから、頑張れる。



 



良い音楽を聴きながら、足取り軽く帰路へ♫



 



 



とにかく、みんなに感謝ばっかり。



ありがとう。

PROFILE

2004年 株式会社テイクアンドギヴ・ニーズに入社。8年間のウェディングプランナー経験を活かし、俳優 石田純一様・プロゴルファー 東尾理子様、女優 田丸麻紀様のウェディングなど数多くの著名人ウェディングを担当。


500名以上在籍するウェディングプランナーの中からこれまで10名にしか与えられていない“ファーストウェディングプランナー”という称号を受けたT&Gを代表するウェディングプランナー。「アーフェリーク白金」に異動してからも3年間、チーフウェディングプランナーとして活躍後、ウェディングデザインパートナーズのメンバーとして選抜される。8年のウェディングプランナー経験を活かし、俳優石田純一様・プロゴルファー東尾理子様、女優田丸麻紀様、ロックバンドKISSのボーカル&ベースジーン・シモンズ様のウェディングを含む国内外の数多くの著名人ウェディングも担当。女性誌やテレビ取材、学生への講演など多方面で活躍。2014年10月、T&G初となるドレスショップ「MIRROR MIRROR」のクリエイティブ総合プロデューサーに就任。
インポートブランドの買い付けやオリジナルブランドのデザインなど一手に担う。
read more

INSTAGRAM

Instagram