Yuko Nogami Blog

Instagram

半ば

2015/12/14 WORK

12月も半ば!



もうすぐ2015年も終わりを迎えカウントダウンが始まっています。



このようなBlogを書いてみると、身の引き締まる思いを感じます。



大切な時間の積み重ねをした1年。



あとちょっとで終わってしまうと思うと、なんだかドキドキします。



不思議な師走。



色んな事を大切にしてこれた大切な時間は、



こうして大切に年の〆を迎えるものだということを実感しています。



 



目の前のことをこなすだけでなく、将来を見据えて仕事をすることが出来た1年。



そして、沢山の人と出会い、離れ、沢山の意見を取り入れ挑戦と反省を繰り返す事ができました。



とにかく素晴らしい人との縁が、2016年も続くように。感を研ぎ澄まし、ブレずに進みたいと思います。



そんな12月半ば。



ずーっと届くのを待っていた新調したお靴が手元に届きました。



念願のチャーチ。長い時間を過ごす事になるでしょうから大切に履いていきたい。





よい靴に出会うと、一歩一歩丁寧に歩もうとします。



靴には、そんな力があるのだと思います。



丁寧に一歩ずつ、残りの半月を歩んでいきます。

PROFILE

2004年 株式会社テイクアンドギヴ・ニーズに入社。8年間のウェディングプランナー経験を活かし、俳優 石田純一様・プロゴルファー 東尾理子様、女優 田丸麻紀様のウェディングなど数多くの著名人ウェディングを担当。


500名以上在籍するウェディングプランナーの中からこれまで10名にしか与えられていない“ファーストウェディングプランナー”という称号を受けたT&Gを代表するウェディングプランナー。「アーフェリーク白金」に異動してからも3年間、チーフウェディングプランナーとして活躍後、ウェディングデザインパートナーズのメンバーとして選抜される。8年のウェディングプランナー経験を活かし、俳優石田純一様・プロゴルファー東尾理子様、女優田丸麻紀様、ロックバンドKISSのボーカル&ベースジーン・シモンズ様のウェディングを含む国内外の数多くの著名人ウェディングも担当。女性誌やテレビ取材、学生への講演など多方面で活躍。2014年10月、T&G初となるドレスショップ「MIRROR MIRROR」のクリエイティブ総合プロデューサーに就任。
インポートブランドの買い付けやオリジナルブランドのデザインなど一手に担う。
read more

INSTAGRAM

Instagram