Yuko Nogami Blog

Instagram

USJは甥のため

2015/11/30 OFF

私は2人姉妹なのですが、妹とは仲良しすぎるくらい仲良し。



毎日電話かLINE(笑)これは、母とも。



みんなに驚かれるくらい仲良しなのです。



辛いこと、嬉しいこと、子育ての悩みや仕事の仕方などなど。親友のように仲が良いのは親の育て方のおかげかな。



日々妹とは、楽しすぎて大好きで大切な一生モノの友人です。



そんな妹には、2人の息子がいます。



私の愛する甥っ子なのですが、妹と仲良しのせいか、自分の子供のように可愛すぎるくらい可愛いちびっ子たち。



お父さん(私の義弟)が単身赴任で東京にいるせいか、たまに不安を抱く子供たちを必死で育てる妹。仕事と子育ての両立に奮闘する妹は、本当に凄い。



母は強しと言いますが、きっと辛くなること、寂しくなること、不安になっちゃうこと、いっぱいあるのだと思います。



だからこそ、兄弟の協力や親の協力が無くてはならない、子育て。



 



私も微力ながら、彼らに沢山の楽しみや気づきを与えてあげたくて



スパイターマンが大好きな甥っ子をUSJに連れて行ってきました!





4歳。スパイダーマンとトム&ジェリーをこよなく愛する。(笑)







こんな世界を見て、ワクワクドキドキ♡





ちょっとだけ緊張(笑)





ルンルン♬





新幹線もずーっと笑顔。



幸せそうで、良かった♡



 



いつもいつも、パパに会えるわけでもなくって弟にママを取られて幼稚園も習い事も頑張って。



4歳も一生懸命生きてるんだよなーってしみじみ思う事って一緒にいると沢山あるんです。



だからそこ、辛いこともあるけれど、頑張ればこんなに楽しい事もある!って事を小さい頃から教えてあげられたらいいなーって♡



…決して自分の子供ではないのですが(笑)



 



大切に大切にみんなで育てていこう!って思ったりします♡



本当に癒しの時間。



子供の笑顔は、天使のようです!



 



 



 



 



 



 

PROFILE

2004年 株式会社テイクアンドギヴ・ニーズに入社。8年間のウェディングプランナー経験を活かし、俳優 石田純一様・プロゴルファー 東尾理子様、女優 田丸麻紀様のウェディングなど数多くの著名人ウェディングを担当。


500名以上在籍するウェディングプランナーの中からこれまで10名にしか与えられていない“ファーストウェディングプランナー”という称号を受けたT&Gを代表するウェディングプランナー。「アーフェリーク白金」に異動してからも3年間、チーフウェディングプランナーとして活躍後、ウェディングデザインパートナーズのメンバーとして選抜される。8年のウェディングプランナー経験を活かし、俳優石田純一様・プロゴルファー東尾理子様、女優田丸麻紀様、ロックバンドKISSのボーカル&ベースジーン・シモンズ様のウェディングを含む国内外の数多くの著名人ウェディングも担当。女性誌やテレビ取材、学生への講演など多方面で活躍。2014年10月、T&G初となるドレスショップ「MIRROR MIRROR」のクリエイティブ総合プロデューサーに就任。
インポートブランドの買い付けやオリジナルブランドのデザインなど一手に担う。
read more

INSTAGRAM

Instagram