Yuko Nogami Blog

Instagram

Grand Hyatt TOKYO

2015/11/16 オートクチュールデザイン ウェディング ドレス PARTY


一昨日はグランドハイアットでのウエディングプロデュースの本番でした。



朝から新郎新婦のsuite roomでお支度の付き添いです。



ヘアメイクさんもみんな仲良しなので、朝からワイワイしながらのお支度。



楽しい時間です🎵



前夜に両家両親と新郎と一緒に企てたサプライズの完成品を



朝一ご新婦にサプライズでプレゼントして、号泣からのスタートで充実続き♡

 



グランドハイアットのフォトスポット。



千住博氏の滝の絵の前での新郎新婦のショットはまるで、一体化したARTのよう。



ご新婦様のマーメイドラインの美しさに惚れ惚れして皆でため息♡♡♡





体の曲線美の美しさといったらもう。。。。♡



出る所と締める所を徹底的にトレーニングした賜物のスタイルです。



美しすぎました٩꒰৹৺৹ઌ꒱



勿論、ドレスはMIRRORMIRRORです!



Ines di sant の総レース、マーメイドライン。

スタイリッシュなホテルの雰囲気にベストマッチのドレスです。



そして、会場はボールルーム。





バンケット内は、新婦の大好きな”かすみ草”をふんだんに使用し

新郎新婦のフワフワしたbubbleのような幸せを表現したキャンドル装飾の温かい光に包まれる雰囲気を。



これまた、素敵でした。



ずーっとずーっとため息しか出ないほど素敵なウエディング。

やっぱり心が揺さぶられる瞬間を沢山味わえるお仕事です。





今回のお2人をご紹介して下さったのは、DEICAの社長、西田さん꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱



LGBTウエディングを青山迎賓館で担当させてもらいました。



この日も本当にオシャレでした♡

トムブラウンのジャケットがあまりにも可愛く♡♡♡



ナイスガイすぎました。久々お会い出来て嬉しかったです!!



パーティには、笑いありのエッセンスを加えて下さったお福さん(笑)





お尻を触ったゲストは幸せになれる。という噂があり

テーブル周りをしながら福を巻いてくれました!



ゲストも大盛り上がり!





とってもとっても温かい披露宴となりました!





グランドハイアットにはいっつも感謝でいっぱいです。



おもてなしの心に溢れた嵐さんはじめ素晴らしいスタッフの皆様と最高のオートクチュールウェディングを今回も創り上げることができました。





プロデュースは、Haute couture Design.

 

PROFILE

2004年 株式会社テイクアンドギヴ・ニーズに入社。8年間のウェディングプランナー経験を活かし、俳優 石田純一様・プロゴルファー 東尾理子様、女優 田丸麻紀様のウェディングなど数多くの著名人ウェディングを担当。


500名以上在籍するウェディングプランナーの中からこれまで10名にしか与えられていない“ファーストウェディングプランナー”という称号を受けたT&Gを代表するウェディングプランナー。「アーフェリーク白金」に異動してからも3年間、チーフウェディングプランナーとして活躍後、ウェディングデザインパートナーズのメンバーとして選抜される。8年のウェディングプランナー経験を活かし、俳優石田純一様・プロゴルファー東尾理子様、女優田丸麻紀様、ロックバンドKISSのボーカル&ベースジーン・シモンズ様のウェディングを含む国内外の数多くの著名人ウェディングも担当。女性誌やテレビ取材、学生への講演など多方面で活躍。2014年10月、T&G初となるドレスショップ「MIRROR MIRROR」のクリエイティブ総合プロデューサーに就任。
インポートブランドの買い付けやオリジナルブランドのデザインなど一手に担う。
read more

INSTAGRAM

Instagram