Yuko Nogami Blog

Instagram

Salon du Goût

2015/11/15 グルメ

昨日は、結婚式本番。



グランドハイアットでプロデュースをしてきました。



今日は、ゆっくりの朝。



 



ブログを書くのに追いついていなかったので一昨日のディナーから。



サロンドグーという大人のレストラン♡



に行ってきました。@西麻布



とても落ち着いていて、オトナたちが集うお店でした。松村邦洋さんとおトイレですれ違いました(笑)



この日の夜は定例の3Y会。



名前にみんなYがつくから。



ボスの野尻さん。YYD代表の山城葉子りん。そして私も。



今回のゲストさんは、ヘアメイク業界でもトップを走る濱田まさるさん。まちゃさんも一緒に🎵







いつも、色んな事を考えさせられるこの時間。



でも、あったかくてピュアな空気が流れるこの時間は大好き。



自然に、頑張ろう!!って思えるから。



いっぱいいっぱい色んな事吸収して、少しずつ少しずつだけど、血となり肉となり。そんな風に時を過ごしていきたい。



だから、そんな存在の人たちとの時間は、私にとって凄く重要な時間です。





アミューズ





松葉ガニ。



この時期は卵でいっぱい♡





トリュフタルト



生地が薄くてカリカリしたクレープのよう。



どれもこれも、ほっぺが落ちそうなくらいの美味しさで感動のしっぱなし٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡





大好きな仔羊。



これまたヤバし。。。



それなのにそれなのに、、、



〆は





いくらご飯って…



OMG…꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱



幸せすぎますです。



 



優しさとパワーと考える。という事を与えてくれるこの会は、私にとって、とても大切な時間です。



感謝でいっぱい。

PROFILE

2004年 株式会社テイクアンドギヴ・ニーズに入社。8年間のウェディングプランナー経験を活かし、俳優 石田純一様・プロゴルファー 東尾理子様、女優 田丸麻紀様のウェディングなど数多くの著名人ウェディングを担当。


500名以上在籍するウェディングプランナーの中からこれまで10名にしか与えられていない“ファーストウェディングプランナー”という称号を受けたT&Gを代表するウェディングプランナー。「アーフェリーク白金」に異動してからも3年間、チーフウェディングプランナーとして活躍後、ウェディングデザインパートナーズのメンバーとして選抜される。8年のウェディングプランナー経験を活かし、俳優石田純一様・プロゴルファー東尾理子様、女優田丸麻紀様、ロックバンドKISSのボーカル&ベースジーン・シモンズ様のウェディングを含む国内外の数多くの著名人ウェディングも担当。女性誌やテレビ取材、学生への講演など多方面で活躍。2014年10月、T&G初となるドレスショップ「MIRROR MIRROR」のクリエイティブ総合プロデューサーに就任。
インポートブランドの買い付けやオリジナルブランドのデザインなど一手に担う。
read more

INSTAGRAM

Instagram