Yuko Nogami Blog

Instagram

前撮りサービス

2015/11/12 ウェディング ドレス WORK

MIRRORMIRRORの前撮りサービスがスタートしました。



とっても人気のフォトシューティングサービスです。



結婚式当日は、なかなかゆっくりじっくりフォトシューティングをするという時間が無いのが現実です。



ですので、美しいドレス姿を堪能するという時間がとっても大切だったりするのです。



しかもミラーミラーのショップ内には、写真の撮りどころが沢山ありますので、



いろんなシーンを想定して写真を撮ることができるのです♪











先日は、ご両家ご両親さまもいらっしゃり現場は大盛り上がり!!



当日は、ゲストへのおもてなしに気を取られ、全然写真など撮れなかったわ!

とおっしゃるご両親が多いので、とっても良いことだなぁ♡と思いながら付き添っていました。















アルバムもオリジナルです!



『スペシャルデイへの出発』



という題目で、ストーリーだてでシューティングをしています。









” ちょっとだけ、緊張してきちゃった "



" でも、あなたがいるから・・・ "







" あなたのボウタイをちゃんと直して "



" ん~ 忘れ物はないかしら? "







こんな風に、お話し口調でストーリーだてになっていて



見ていても飽きない写真ばかりです♪





ただ、決めポーズをしてカメラ目線をして撮影するのではなく



動きや流れを切り取って写真に残していく。



そんなフォトジェニックな写真集にしあがります。





私もこだわりぬいて、ディレクションして制作したこの前撮り撮影とスペシャルなアルバム。





結婚式の思い出は、写真がとってもとっても重要になります。

私自身がそのように感じたのも事実です。

だから、素敵な姿を一生の思い出として絶対に残してほしいなぁ。と心から思うのです。





MIRRORMIRRORの前撮りでは、ご自身がお選びになったドレスと、もう1着着てみたかったドレスを

お召しいただき、写真に残せるというラッキーなサービスもついています。



その上、ヘアメイクはウェディング専門の方ではなくファッション業界で活躍するプロフェッショナルが担当。



カメラマンは、選りすぐりの敏腕カメラマン。(むしろ私のお気に入りのメンバ)



そんなスペシャルなチームで最高の思い出を創造します。



是非、最高のご自身に出会ってください。





ミラーミラーだけにしかないサービスをご堪能くださいね!



詳細はこちら

PROFILE

2004年 株式会社テイクアンドギヴ・ニーズに入社。8年間のウェディングプランナー経験を活かし、俳優 石田純一様・プロゴルファー 東尾理子様、女優 田丸麻紀様のウェディングなど数多くの著名人ウェディングを担当。


500名以上在籍するウェディングプランナーの中からこれまで10名にしか与えられていない“ファーストウェディングプランナー”という称号を受けたT&Gを代表するウェディングプランナー。「アーフェリーク白金」に異動してからも3年間、チーフウェディングプランナーとして活躍後、ウェディングデザインパートナーズのメンバーとして選抜される。8年のウェディングプランナー経験を活かし、俳優石田純一様・プロゴルファー東尾理子様、女優田丸麻紀様、ロックバンドKISSのボーカル&ベースジーン・シモンズ様のウェディングを含む国内外の数多くの著名人ウェディングも担当。女性誌やテレビ取材、学生への講演など多方面で活躍。2014年10月、T&G初となるドレスショップ「MIRROR MIRROR」のクリエイティブ総合プロデューサーに就任。
インポートブランドの買い付けやオリジナルブランドのデザインなど一手に担う。
read more

INSTAGRAM

Instagram