Yuko Nogami Blog

Instagram

面接

2015/10/29 ウェディング ウェディング ドレス

ここ最近は、ミラーミラーにご応募頂いてるコーディネーターさんの面接ラッシュです。



ミラーミラーで、一生懸命私たちと同じ想いを持って一緒に頑張ってくれる方を私たちも必死で求めながら面接をさせて頂いています。



面接をする中で私もハッとするような発見があったりします。



「花嫁さんは、結婚式をするにあたり、お料理を決めたり、ギフトを決めたり、お花を決めたり。ゲストの方々のことをとにかく考え、打ち合わせを進めていきますよね。



でも、花嫁さんにとっては大切な大切な自分の結婚式です。



ドレスを決めて、ヘアメイクを決める時だけが



唯一、花嫁さん自身の事を決める打ち合わせですよね。



だから、そこにとことん向き合ってあげられる仕事を選びたいんです。」



 



私は、ウエディングのプロデュースもしているからこそ、この言葉はハッとさせられるものがありました。



結婚式は、一度しかない自分たちの為のことだからこそ。



後悔しないチョイスを花嫁さんたちにはしていって頂きたい。



改めて気づかされるいい機会です。



 



ミラーミラーには、本当に素敵な子達ばかり。







美しく、本物の質を手にした途端



自分たちも背筋を伸ばしドレスを扱う。



そんな姿勢が私は好きです。



誰よりも、担当した花嫁さんを綺麗にしたい!とみんな、一生懸命です。





鏡に映る自分を、花嫁さんだけでなく、スタッフ全員も愛せるよう



ミラーミラーは、清く美しくを提供していきたいです。



 

PROFILE

2004年 株式会社テイクアンドギヴ・ニーズに入社。8年間のウェディングプランナー経験を活かし、俳優 石田純一様・プロゴルファー 東尾理子様、女優 田丸麻紀様のウェディングなど数多くの著名人ウェディングを担当。


500名以上在籍するウェディングプランナーの中からこれまで10名にしか与えられていない“ファーストウェディングプランナー”という称号を受けたT&Gを代表するウェディングプランナー。「アーフェリーク白金」に異動してからも3年間、チーフウェディングプランナーとして活躍後、ウェディングデザインパートナーズのメンバーとして選抜される。8年のウェディングプランナー経験を活かし、俳優石田純一様・プロゴルファー東尾理子様、女優田丸麻紀様、ロックバンドKISSのボーカル&ベースジーン・シモンズ様のウェディングを含む国内外の数多くの著名人ウェディングも担当。女性誌やテレビ取材、学生への講演など多方面で活躍。2014年10月、T&G初となるドレスショップ「MIRROR MIRROR」のクリエイティブ総合プロデューサーに就任。
インポートブランドの買い付けやオリジナルブランドのデザインなど一手に担う。
read more

INSTAGRAM

Instagram