Yuko Nogami Blog

Instagram

メンテナンス

2015/10/18 OFF

ゆーったりな日曜日。



今日は家事もあまりせず、のんびりゆっくり神経を休ませました。



せっちゃんのゴットハンドを受けにめぐるカラダさんへ。







私の疲れを一瞬で見つけて首のコリを取ってくれます。



リンパを流し、循環をよくしてくれるので、一気に顔の浮腫が取れるし、腕や頭のしびれが軽減します。



旦那様は、振骨矯正の術をお持ちで、矯正器具を使わなくても矯正をしてくれます、それもゆっくり丁寧に。



いつも、本当にお世話になっているマッサージのプロフェッショナル。それも御近所さん♡駆け込み寺的存在(꒦ິ⌑꒦ີ) →こちら



 



そして、久々やっと会えた鍼治療の先生で友人のあゆみさん♡





飛行機移動の疲労のせいか、後頭神経痛らしきものになってしまった上、結膜剥離のためコンタクトが入れらないくらい目も負傷…。そのため、眼鏡です(笑)



なんだか災難つづき…(涙)



神経痛によく効くという鍼をみんなに勧められたので、よく行っていた彼女のお店に行ったら!!彼女、妊婦!そして8ヶ月!!!



なんだかHAPPY!!.



じーっっくり鍼治療をあゆみさんと旦那さんにしてもらって首や頭も楽になり、妊婦パワーももらって!!



妊活さんもメンテナンスに沢山来ているようですよ!オススメ鍼の森治療院。



そんな、充実メンテナンスサンデー♡



 



なんだかスッキリしたので、明日からお仕事また頑張れそう!



せっちゃん、あゆみさん、いつも、ありがとう♡



 

PROFILE

2004年 株式会社テイクアンドギヴ・ニーズに入社。8年間のウェディングプランナー経験を活かし、俳優 石田純一様・プロゴルファー 東尾理子様、女優 田丸麻紀様のウェディングなど数多くの著名人ウェディングを担当。


500名以上在籍するウェディングプランナーの中からこれまで10名にしか与えられていない“ファーストウェディングプランナー”という称号を受けたT&Gを代表するウェディングプランナー。「アーフェリーク白金」に異動してからも3年間、チーフウェディングプランナーとして活躍後、ウェディングデザインパートナーズのメンバーとして選抜される。8年のウェディングプランナー経験を活かし、俳優石田純一様・プロゴルファー東尾理子様、女優田丸麻紀様、ロックバンドKISSのボーカル&ベースジーン・シモンズ様のウェディングを含む国内外の数多くの著名人ウェディングも担当。女性誌やテレビ取材、学生への講演など多方面で活躍。2014年10月、T&G初となるドレスショップ「MIRROR MIRROR」のクリエイティブ総合プロデューサーに就任。
インポートブランドの買い付けやオリジナルブランドのデザインなど一手に担う。
read more

INSTAGRAM

Instagram