Yuko Nogami Blog

Instagram

see you NY

2015/10/14 バイイング WORK

NY最終日です!



今日は、朝早く起きてバカラホテルに朝食を。





なんて優雅なホテルでしょう。



慌ただしく毎日を過ごすので最後くらいは、優雅に過ごしたいなぁ。って思って朝食です!!



ゆ〜〜ったりとした空気が流れてて素敵♡



朝食をしながら、あやちゃん、佐伯ちゃんと



しあわせを噛み締めながら過ごす時間。



そのあとは、すぐにお仕事です。



ミラーミラーのオリジナルドレスMMbyYNの



生地を買いに生地屋さんに。



いい生地は、やっぱり高いものです。



フランスの生地に手刺繍で施されたビーディング刺繍やレースの数々。



うっとり♡♡♡が、止まりません!(笑)







ワクワクが止まらない時間です。



お洋服やドレスが大好きな私。



作ること自体もこんなにハマってしまうなんて!



と思うほど、何千枚の生地に心踊ります。



大好きなJapaneseニューヨーカー門司さんに付き添ってもらい仕事も捗ります。



いつも、NYに来るとお世話になっているお姉さん的存在のモンジさん。大好きな方です。





生地を選び終えた後には、全ての行程が終了した安堵感からホッとして、ランチで締めくくり。



 



NY Public Library隣のレストランに。



この図書館は、SATCのロケ地にもなった場所。レストランは、グリーンに囲まれてとても雰囲気の良い開放的なレストラン。



NY最後の食事はてんこ盛りのサラダonlyでお腹を軽めにしてフライトです!



さぁ!日本です!!



家族や同僚と会えるのも楽しみ!!



そして沢山の仕事が待ってます!



 



いつも、刺激と考える時間をくれるNY



私の大好きな場所です。



何度訪れても毎回毎回発見があり、イノベーションされるスポットが多く人を飽きさせない。



パワーがあってオシャレで、もっともっと大きくなろう!と思わせてくれる街。



また、半年後NYに訪れる際には、今より少しだけでも成長して訪れたいです。



NYに感謝を込めて、



See u again! 



 

PROFILE

2004年 株式会社テイクアンドギヴ・ニーズに入社。8年間のウェディングプランナー経験を活かし、俳優 石田純一様・プロゴルファー 東尾理子様、女優 田丸麻紀様のウェディングなど数多くの著名人ウェディングを担当。


500名以上在籍するウェディングプランナーの中からこれまで10名にしか与えられていない“ファーストウェディングプランナー”という称号を受けたT&Gを代表するウェディングプランナー。「アーフェリーク白金」に異動してからも3年間、チーフウェディングプランナーとして活躍後、ウェディングデザインパートナーズのメンバーとして選抜される。8年のウェディングプランナー経験を活かし、俳優石田純一様・プロゴルファー東尾理子様、女優田丸麻紀様、ロックバンドKISSのボーカル&ベースジーン・シモンズ様のウェディングを含む国内外の数多くの著名人ウェディングも担当。女性誌やテレビ取材、学生への講演など多方面で活躍。2014年10月、T&G初となるドレスショップ「MIRROR MIRROR」のクリエイティブ総合プロデューサーに就任。
インポートブランドの買い付けやオリジナルブランドのデザインなど一手に担う。
read more

INSTAGRAM

Instagram