Yuko Nogami Blog

Instagram

取材

2015/10/07 オートクチュールデザイン ウェディング WORK

今日は、取材でした。



ウエディングというお仕事について。



なかなか珍しい企画で、一緒に歩んできた先輩でもあり、同志でもある #有賀明美 さんとの対談です。





全くタイプは違う2人だけど、とても良いシナジーを生み合う仲になれたのは、優しくも厳しく沢山の事を教わりながら、沢山の苦労や喜びを分かち合ってきたから。



取材では、これまでの歩みや、隣で働いてきて見えたお互いのこと。

そして、素敵なことに、お互いのウエディングをプロデュースしたという思い出などなど



2時間に渡って語り合いました。





時々会っておしゃべりしているのに、こうして対談するのは、不思議な感じ。



でも、とってもあったかい時間。





結婚式の事を語り出したら、何故か2人で涙して、ライターさんや取材陣もウルウルして。



仲良し♡幸せ時間(笑)





プライベートと仕事の両立の仕方。



どうやって、両方を充実させるのか。



など、私たちが経験してわかった事や苦労や様々なことを赤裸々にお話させて頂いています。



色んな方に見てもらった時、少しでも誰かの力になりますように。



参考になると嬉しいです。



 





色んな悩みや今後のこと。



考えることは沢山あります。



でも、こうして自分のしてきたことや、会社が私たちに教えてくれたことについて。



『振り返る。』



 



という作業は、とても重要な機会です。



取材という形でしたが、言葉にして自分の心の中を整理して前へすすむことは、とてもとても大切な事のような気がします。



私は、素晴らしい会社で、素晴らしい人と仕事が出来てきたんだなー。って



この11年間を誇りに思い、更に大切に成長していけるのですから。



 



ウエディングジョブの皆様、ありがとうございました!



有賀さんBlogは、こちら

PROFILE

2004年 株式会社テイクアンドギヴ・ニーズに入社。8年間のウェディングプランナー経験を活かし、俳優 石田純一様・プロゴルファー 東尾理子様、女優 田丸麻紀様のウェディングなど数多くの著名人ウェディングを担当。


500名以上在籍するウェディングプランナーの中からこれまで10名にしか与えられていない“ファーストウェディングプランナー”という称号を受けたT&Gを代表するウェディングプランナー。「アーフェリーク白金」に異動してからも3年間、チーフウェディングプランナーとして活躍後、ウェディングデザインパートナーズのメンバーとして選抜される。8年のウェディングプランナー経験を活かし、俳優石田純一様・プロゴルファー東尾理子様、女優田丸麻紀様、ロックバンドKISSのボーカル&ベースジーン・シモンズ様のウェディングを含む国内外の数多くの著名人ウェディングも担当。女性誌やテレビ取材、学生への講演など多方面で活躍。2014年10月、T&G初となるドレスショップ「MIRROR MIRROR」のクリエイティブ総合プロデューサーに就任。
インポートブランドの買い付けやオリジナルブランドのデザインなど一手に担う。
read more

INSTAGRAM

Instagram