Yuko Nogami Blog

Instagram

CLASSY

2015/09/29 WORK

今月のクラッシーに掲載していただきました!



可愛い美しいのケリーちゃんと対談♡









仕事をしていく中で、これまでのキャリアをどのように歩んできたのか。とか



自分にとって、大切なことは。とか



色々いろいろ。



ケリーちゃんとは、前にお食事をしたり何度も会話をしたことがあったので、



気を楽にしてお話しすることができてとっても楽しかった♪♪







特に私は、30歳を迎える頃、本当に考えて考えて悩んだ時期がありました。



プライベートも結婚をすごく意識したり



会社を辞めて結婚生活に入った方がよいのか。とか



公私ともに凹んでみたり、あがってみたり。







でも、今考えてみるとそれでも必死にもがき悩んだあの頃があったから



今がある!!ってとっても前向きに捉えられるものなのです。



人は、悩んだり窮地を味わってみなくては見えない世界もある。



そう、今は過去をプラスに変えられています♪











もちろん、そんなプライベートまで詳しくお話していないですが(笑)



そんな中でも、会社の環境や相談できる友がいる。っていうことの大切さと素晴らしさ



そして、私はこうなりたい。



と強く思うことの重要性をお話しさせていただいております。







参考になるかはわかりませんが(汗) 是非、どこかで目にしたときはご覧になっていただけると



嬉しいです♪









風邪が大流行りで、私も気管支炎気味のかぜっぴき。。。



みなさんも、季節の変わり目ですので、十分お体ご自愛を♡


































PROFILE

2004年 株式会社テイクアンドギヴ・ニーズに入社。8年間のウェディングプランナー経験を活かし、俳優 石田純一様・プロゴルファー 東尾理子様、女優 田丸麻紀様のウェディングなど数多くの著名人ウェディングを担当。


500名以上在籍するウェディングプランナーの中からこれまで10名にしか与えられていない“ファーストウェディングプランナー”という称号を受けたT&Gを代表するウェディングプランナー。「アーフェリーク白金」に異動してからも3年間、チーフウェディングプランナーとして活躍後、ウェディングデザインパートナーズのメンバーとして選抜される。8年のウェディングプランナー経験を活かし、俳優石田純一様・プロゴルファー東尾理子様、女優田丸麻紀様、ロックバンドKISSのボーカル&ベースジーン・シモンズ様のウェディングを含む国内外の数多くの著名人ウェディングも担当。女性誌やテレビ取材、学生への講演など多方面で活躍。2014年10月、T&G初となるドレスショップ「MIRROR MIRROR」のクリエイティブ総合プロデューサーに就任。
インポートブランドの買い付けやオリジナルブランドのデザインなど一手に担う。
read more

INSTAGRAM

Instagram