Yuko Nogami Blog

Instagram

MM by YUKO NOGAMI

2015/09/26 ウェディング ウェディング ドレス WORK

MIRRORMIRRORの中でもオリジナルラインを取り扱うこととなりました。



MIRRORMIRRORだからこそ。



MIRRORMIRRORらしい。



そんなドレスのラインナップを増やしていきます。



ただ、可愛いだけでないプレイフルでファッショナブルなもの。



多様なデザインを取りそろえ、沢山の方々にドレス選びを楽しんでいただきたい思いから



ミラーミラーにしかないドレスを発売します。



レンタルもセルも両方取扱いできます。





昨日も ”MMbyYN” の打ち合わせでした。



1着にかける1回のミーティング時間は1H。それを3回も4回も繰り返し、一つのドレスが出来上がっていくのです。













生地を選んだり、無いときには探しに行ったり。



テイストが見つからなくて、頭を悩ませたり。









一つ一つ、丁寧に、真剣に。



妥協は一切許さず、パターンを引く方も生産管理をする方も



たまに絶句(笑)しながらもドレス1着と向き合います。



全てはミラーミラーのため。そして、そこにいらして、出会いに期待を高ぶらせる

お客様のために。











毎回学びを得ながら、一歩ずつ一歩ずつ。



少しづつ、自分の夢が叶えられ。ミラーミラーの夢が叶っていく。







ミラーミラーにいる一人ひとりの子たちの夢と向き合い、



みんなで大きく強いものにしていきたい。





信念と情熱がなくては、成しえないものですから。



同じ志を持ったメンバーと必死に育てていきたいMIRRORMIRROR。









今回のELLEmariageにもMIRRORMIRRORの取扱いドレス ”David Fielden” のドレスを紹介しました。









柔らかく上品なチュールに胸元に品よく輝くビーディング。



COOLなのに、華やかで誰にも負けない存在感を放つホワイトドレス。





是非、フィッティングしてみてほしいドレスです。











■お知らせ。



ドレスコーディネーターのアシスタントを募集しています。

ママ大歓迎、結婚して主婦と併用でアルバイトでも結構です!



女性がイキイキ働ける環境を重視しています。

結婚してからも働けて、BABYが生まれてもママにやさしい、そんなドレスショップです。



是非、ご応募ください!!





こちら★







 

PROFILE

2004年 株式会社テイクアンドギヴ・ニーズに入社。8年間のウェディングプランナー経験を活かし、俳優 石田純一様・プロゴルファー 東尾理子様、女優 田丸麻紀様のウェディングなど数多くの著名人ウェディングを担当。


500名以上在籍するウェディングプランナーの中からこれまで10名にしか与えられていない“ファーストウェディングプランナー”という称号を受けたT&Gを代表するウェディングプランナー。「アーフェリーク白金」に異動してからも3年間、チーフウェディングプランナーとして活躍後、ウェディングデザインパートナーズのメンバーとして選抜される。8年のウェディングプランナー経験を活かし、俳優石田純一様・プロゴルファー東尾理子様、女優田丸麻紀様、ロックバンドKISSのボーカル&ベースジーン・シモンズ様のウェディングを含む国内外の数多くの著名人ウェディングも担当。女性誌やテレビ取材、学生への講演など多方面で活躍。2014年10月、T&G初となるドレスショップ「MIRROR MIRROR」のクリエイティブ総合プロデューサーに就任。
インポートブランドの買い付けやオリジナルブランドのデザインなど一手に担う。
read more

INSTAGRAM

Instagram