Yuko Nogami Blog

Instagram

撮影

2015/09/11 ウェディング ウェディング ドレス

今日は早朝からの撮影でした。



ミラーミラーのカタログが10月で1年を迎えます。



更にアップデートして刷新される今期カタログ。



これまで計4回の撮影を繰り返してきました。



コンセプトメイキングからモデルさん決めにロケーション、ヘアメイク、コーディネートと全てにおいてプランニングしてきました。



アートディレクションをして下さっている力強い味方と共にここまで、とにかくミラーミラーらしさと、新しいミラーミラーをどのように表現するか。



難しく大変なことも乗り越えながらも、とってもとっても楽しくてワクワクする時間。







毎日毎日多忙で遅いのにも関わらず、ニコニコキラキラした3人。



もえのんまみ★ミラーミラーのビジュアルリーダーたち。



撮影には欠かせないヘッドメンバーです。





今日の撮影も、本当に満足のいく素晴らしい撮影が出来ました。



ミラーミラーの持つ世界観。



花嫁をより美しく洗練された女性にコーディネートしていきたい想い。



もっと自由に。概念にとらわれず、あなたらしく。



そんなメッセージを今回のカタログに、もたせました。



 



 



そして、もう一つのNEWSは、これから発売されるミラーミラーのオリジナルドレスが販売、レンタルされます。



MM by YUKO NOGAMI



私が主でデザインさせて頂き、沢山の想いを詰め込んだからこそ。



そして、ミラーミラーだからこそのドレス。



そんな想いから、ネーミングさせて頂きました。



 



✴︎ファッショナブルに、もっとオシャレに。



✴︎あなたらしい、これまでにない花嫁姿を手に入れてほしい。



沢山の花嫁さんが、一つ概念に縛られず



そしてどこかの誰かに合わせるだけではなく、沢山の世界の良いものを知り、ミラーミラーで体験を新しい発見に繋げて頂きたい。



そんなドレスをこれからどんどん揃えていきたいと思っています!







可愛すぎて♡かっこよくて。



それなのに、お手頃価格!



是非、フィッティングしにいらしてみてくださいね。



 



 



わたし、、4時半起きだったので、限界…(笑)



このままパタンৎ⁎́ ॄཻ͡⁎̀ूॽ྆྆



 



おやすみなさい★

PROFILE

2004年 株式会社テイクアンドギヴ・ニーズに入社。8年間のウェディングプランナー経験を活かし、俳優 石田純一様・プロゴルファー 東尾理子様、女優 田丸麻紀様のウェディングなど数多くの著名人ウェディングを担当。


500名以上在籍するウェディングプランナーの中からこれまで10名にしか与えられていない“ファーストウェディングプランナー”という称号を受けたT&Gを代表するウェディングプランナー。「アーフェリーク白金」に異動してからも3年間、チーフウェディングプランナーとして活躍後、ウェディングデザインパートナーズのメンバーとして選抜される。8年のウェディングプランナー経験を活かし、俳優石田純一様・プロゴルファー東尾理子様、女優田丸麻紀様、ロックバンドKISSのボーカル&ベースジーン・シモンズ様のウェディングを含む国内外の数多くの著名人ウェディングも担当。女性誌やテレビ取材、学生への講演など多方面で活躍。2014年10月、T&G初となるドレスショップ「MIRROR MIRROR」のクリエイティブ総合プロデューサーに就任。
インポートブランドの買い付けやオリジナルブランドのデザインなど一手に担う。
read more

INSTAGRAM

Instagram