Yuko Nogami Blog

Instagram

雨な1日

2015/09/10 ウェディング

今日も凄い雨でしたね(꒦ິ⌑꒦ີ)



驚異的な暑さの夏が過ぎ、雨もいいなぁ〜



なんて思っていましたが、ここまで降ると。。。



 



そんな中、ミラーミラーではメソッドトレーニングを朝活として行っています。







花嫁さんの体に触れ、アドバイスする立場である上、それぞれの美しさを更に引き出しパーフェクトな美に導くためには、コーディネーターたち自身も美しくなければいけません。



最近は、京都に出張だったり、早朝からの撮影だったり、お店もフル回転で終電に始発続き。のような皆だけど、



朝から体に気を使い、立ち姿に関係する体幹と背筋のトレーニングを一生懸命するみんなの真剣な姿は、とても愛おしく、とっても幸せになる朝でした。



ミラーミラーにいらっしゃるお客様に沢山の美と心温まる時間と笑顔をもたらしてほしいなぁ。と思いながら打ち合わせへ。



これから発売される、ミラーミラーオリジナルのドレスの打ち合わせです。



とっても楽しみ!制作はとてつもなく大変だけれどその分、成長も必ず得られます!



 



 



夜はBOSSと北京ダックのお店へ☺︎







北京ダック、大好きです♡





フカヒレも美味〜



美味しい物も食べ、沢山会社のことを話して将来の事や過去の笑い話。



いつもどおり、とぉっても盛り上がった素敵な夜です。





大親友の松田里美こと、まっつん。



テンポが不思議なくらい合うし、辛いのも嬉しいのも全部全部、社会人で一緒に経験してきた仲。大笑いして、時に一緒に大泣きして。



ずっとずっと大切にしたい友達です。



こんな仲間に囲まれていることに、感謝ばっかり。



 



 

PROFILE

2004年 株式会社テイクアンドギヴ・ニーズに入社。8年間のウェディングプランナー経験を活かし、俳優 石田純一様・プロゴルファー 東尾理子様、女優 田丸麻紀様のウェディングなど数多くの著名人ウェディングを担当。


500名以上在籍するウェディングプランナーの中からこれまで10名にしか与えられていない“ファーストウェディングプランナー”という称号を受けたT&Gを代表するウェディングプランナー。「アーフェリーク白金」に異動してからも3年間、チーフウェディングプランナーとして活躍後、ウェディングデザインパートナーズのメンバーとして選抜される。8年のウェディングプランナー経験を活かし、俳優石田純一様・プロゴルファー東尾理子様、女優田丸麻紀様、ロックバンドKISSのボーカル&ベースジーン・シモンズ様のウェディングを含む国内外の数多くの著名人ウェディングも担当。女性誌やテレビ取材、学生への講演など多方面で活躍。2014年10月、T&G初となるドレスショップ「MIRROR MIRROR」のクリエイティブ総合プロデューサーに就任。
インポートブランドの買い付けやオリジナルブランドのデザインなど一手に担う。
read more

INSTAGRAM

Instagram