Yuko Nogami Blog

Instagram

MIRRORMIRROR

2015/08/30 ウェディング ウェディング ドレス

週末は、できるだけMIRRORMIRRORに行くように心がけています。



大型案件があったり、カタログ撮影があったりとバタバタしていたのですが



やっとここからMIRRORMIRRORにシフトできます!







昨日もMIRRORMIRRORには、たくさんの花嫁さんがいらしていました。



迷ったり、悩んでくださったり。花嫁さんにとって、一生に一度のドレス選び。



それはそれは、大切な日。



そんな美しい女性に溢れたMIRRORMIRRORの雰囲気は大好きです。





その中のおひとりで、MMメソッド を追加していただいた方の第1回フィッティングがありました。



ちょっとのぞかせていただき~リポート~させていただきます。









花嫁さんがお選びになったのは、イネスディサントの美しいマーメイドライン。



総レースで、繊細かつゴージャス。クラシカルで存在感たっぷりのドレスなんです。



アクセサリーなどで飾るのではなく、シンプルにドレスを見せるのが一番美しい。そんなドレスです。













このドレスを誰よりも美しく着こなすために。



ドレスに合わせた体づくりのスタートです。



その方の立ち方、癖などからボディメンテナンス方法を編み出す野口先生。









肋骨を締めることで、内臓が正しい位置に動き、下腹部が鍛えられます。



鎖骨の出し方、肩甲骨の美しい見え方など、野口先生は、その人それぞれに合った形で提案とメンテナンスを続けてくださいます。















少し、意識をしただけで少しの差が生まれます。



花嫁さんも、その姿を写真で見て、「えー!!」







さぁ!ここから2か月のトレーニングを積んで、最後はジョンマスターの専用トリートメントに行って仕上げです!





今なら、お買い得なお値段で「トータルボディメイクサービス」がミラーミラーで受けられますので、

是非気になる花嫁さんは、コーディネーターにお気軽に聞いてみてくださいね♡






PROFILE

2004年 株式会社テイクアンドギヴ・ニーズに入社。8年間のウェディングプランナー経験を活かし、俳優 石田純一様・プロゴルファー 東尾理子様、女優 田丸麻紀様のウェディングなど数多くの著名人ウェディングを担当。


500名以上在籍するウェディングプランナーの中からこれまで10名にしか与えられていない“ファーストウェディングプランナー”という称号を受けたT&Gを代表するウェディングプランナー。「アーフェリーク白金」に異動してからも3年間、チーフウェディングプランナーとして活躍後、ウェディングデザインパートナーズのメンバーとして選抜される。8年のウェディングプランナー経験を活かし、俳優石田純一様・プロゴルファー東尾理子様、女優田丸麻紀様、ロックバンドKISSのボーカル&ベースジーン・シモンズ様のウェディングを含む国内外の数多くの著名人ウェディングも担当。女性誌やテレビ取材、学生への講演など多方面で活躍。2014年10月、T&G初となるドレスショップ「MIRROR MIRROR」のクリエイティブ総合プロデューサーに就任。
インポートブランドの買い付けやオリジナルブランドのデザインなど一手に担う。
read more

INSTAGRAM

Instagram