Yuko Nogami Blog

Instagram

命日

2015/08/27

今日は、愛犬だったチワワのチロルちゃんの命日です。



亡くなってから3年が経つことになります。



私が19歳の時に、あの子と出会いお家に迎えました。



やがて大学を卒業し、就職し、妹と一緒にチロルと生活した日々は五年強続いて今でも楽しくてたまらない日々だった事を覚えています。



環境が変わり、チロルが1人でお留守番をする時間が多くなる事があまりに可哀想で実家に預けて、実家の柴犬と2人仲良く暮らしてた日々。



私が悲しくて1人で泣いた日も、あの子は優しく側に寄り添い、いっつもお膝の上で頬をなめてくれました。



帰宅すると嬉しくて嬉しくてたまらなくて。



仕事に行ってしまいそうな時にはシュンとしてブランケットに包まっていたり。



そういえば、私が旦那さんを両親に紹介して結婚の挨拶をした途端に、天国へ行ってしまったね。



安心してくれたのかな。



あの子との思い出は鮮明に私の記憶にポカポカと残っています。



チロルにいっぱいいっぱい感謝。



命日の今日、実家に姿を見せたみたいです。



チロルにまた、会いたいなぁ。。





きっと、天国でマメちゃんと仲良く寄り添っているのかな?





 



沢山のありがとうを込めて。



安らかに幸せに暮らしててね、チロル。



 

PROFILE

2004年 株式会社テイクアンドギヴ・ニーズに入社。8年間のウェディングプランナー経験を活かし、俳優 石田純一様・プロゴルファー 東尾理子様、女優 田丸麻紀様のウェディングなど数多くの著名人ウェディングを担当。


500名以上在籍するウェディングプランナーの中からこれまで10名にしか与えられていない“ファーストウェディングプランナー”という称号を受けたT&Gを代表するウェディングプランナー。「アーフェリーク白金」に異動してからも3年間、チーフウェディングプランナーとして活躍後、ウェディングデザインパートナーズのメンバーとして選抜される。8年のウェディングプランナー経験を活かし、俳優石田純一様・プロゴルファー東尾理子様、女優田丸麻紀様、ロックバンドKISSのボーカル&ベースジーン・シモンズ様のウェディングを含む国内外の数多くの著名人ウェディングも担当。女性誌やテレビ取材、学生への講演など多方面で活躍。2014年10月、T&G初となるドレスショップ「MIRROR MIRROR」のクリエイティブ総合プロデューサーに就任。
インポートブランドの買い付けやオリジナルブランドのデザインなど一手に担う。
read more

INSTAGRAM

Instagram