Yuko Nogami Blog

Instagram

カタログ撮影

2015/08/07 ウェディング ドレス WORK

ここ何日か、MIRRORMIRRORの新しいカタログ撮影の準備と撮影でバッタバタしていました。



そして、昨日と今日で約3分の2の撮影を終える事が出来ました。



オープンして間もなく1年を迎えようとしているMIRRORMIRRORならではの表現で、MIRRORMIRRORメンバーでカタログ制作、企画をしました。



 



お客様に私達は何を伝えたいのか。



そして、私達が表現することと、お客様が体現されることに、差が生まれないためには。



そして、MIRRORMIRRORのビジョンは。



 



そんな事を考えながら、挑んだ今回の撮影。



 



緊張もあったけれど、考え抜いて行動して、信頼できるメンバーで協力し合い生み出したクリエイティブ。



ミラーミラーの信念でもある、



鏡に映る自分を愛せるように。



これは、ただの花嫁らしく美しく。



ではなく、もっともっと自分の個性を大事にし、更にその個性を美しく、引き出すためのハウツーが詰まった



#人と差をつけるハウツー本



になるといいなーと思って作り上げました。



 







 



とても、大切に丁寧に。



 









 



毎日2時起きで挑んだ遠方ロケ。



大変だったけど、毎日毎日楽しくてワクワクして。



素晴らしい2日間でした。



こんな大切な日には、同じ志を持つ仲間がいてくれる事がどれだけの強さになるのか。



身をもって体験しました。



絶対に妥協しない撮影クルー、そしてアナイスメンバー。



いつも同じ目線、いやそれより上のセンスで飾り付けてくれる、なみさん。



そして、私の手となり足となり、同じくらいの熱ささで励んでくれる、マネージャーのとっつー、PRゆーり、MDあやちゃん。



そして、ミラーミラーのコーディネーターたち。



追加でいつも、困った時は必ず必ず助けてくれる平尾のおっちゃん。



 



私は、こんな愛ある沢山の方々と一緒に仕事ができて、幸せだなぁと。



なんだか、終わってソファにゴローんとして、しみじみ感じる今。なんか幸せな時間です。



 



大好きなメンバーと一生懸命生み出すクリエイティブは、本当に幸せなひと時です。



この幸せが、沢山の花嫁さん、花婿さんに届きますように!



 



 

PROFILE

2004年 株式会社テイクアンドギヴ・ニーズに入社。8年間のウェディングプランナー経験を活かし、俳優 石田純一様・プロゴルファー 東尾理子様、女優 田丸麻紀様のウェディングなど数多くの著名人ウェディングを担当。


500名以上在籍するウェディングプランナーの中からこれまで10名にしか与えられていない“ファーストウェディングプランナー”という称号を受けたT&Gを代表するウェディングプランナー。「アーフェリーク白金」に異動してからも3年間、チーフウェディングプランナーとして活躍後、ウェディングデザインパートナーズのメンバーとして選抜される。8年のウェディングプランナー経験を活かし、俳優石田純一様・プロゴルファー東尾理子様、女優田丸麻紀様、ロックバンドKISSのボーカル&ベースジーン・シモンズ様のウェディングを含む国内外の数多くの著名人ウェディングも担当。女性誌やテレビ取材、学生への講演など多方面で活躍。2014年10月、T&G初となるドレスショップ「MIRROR MIRROR」のクリエイティブ総合プロデューサーに就任。
インポートブランドの買い付けやオリジナルブランドのデザインなど一手に担う。
read more

INSTAGRAM

Instagram