Yuko Nogami Blog

Instagram

Family

2015/07/18 ライフスタイル

私にとってとても大切な時間は、いつもはあまり会えない家族との時間。



地元が遠いため、両親や妹といつも会えるわけでないのでそんな時間は、とても貴重です。



今週一週間は、みんな東京に来ていたので毎日のようにご飯を食べて沢山笑って、悩み相談をして、前向きに解決したり、励ましあったり。



母や妹、旦那さんや、義理の弟、そして可愛い可愛い甥っ子ちゃんとの時間は宝物のようでした。





嬉しさのあまり興奮状態の姿。



なんとも言えないほどの可愛さ…꒰꒪꒫꒪⌯꒱



 



なんだか、子を持つママたちが、羨ましくなりました。そして、働くママに対しては、尊敬…。凄すぎます。



 









天王洲にて、ランチをオートクチュールメンバーと共に楽しんで、みんなに可愛がってもらえて、本当幸せばっかり。



 



 



私が囲まれてる方々みんなに、本当に感謝でいっぱい!



 



 

PROFILE

2004年 株式会社テイクアンドギヴ・ニーズに入社。8年間のウェディングプランナー経験を活かし、俳優 石田純一様・プロゴルファー 東尾理子様、女優 田丸麻紀様のウェディングなど数多くの著名人ウェディングを担当。


500名以上在籍するウェディングプランナーの中からこれまで10名にしか与えられていない“ファーストウェディングプランナー”という称号を受けたT&Gを代表するウェディングプランナー。「アーフェリーク白金」に異動してからも3年間、チーフウェディングプランナーとして活躍後、ウェディングデザインパートナーズのメンバーとして選抜される。8年のウェディングプランナー経験を活かし、俳優石田純一様・プロゴルファー東尾理子様、女優田丸麻紀様、ロックバンドKISSのボーカル&ベースジーン・シモンズ様のウェディングを含む国内外の数多くの著名人ウェディングも担当。女性誌やテレビ取材、学生への講演など多方面で活躍。2014年10月、T&G初となるドレスショップ「MIRROR MIRROR」のクリエイティブ総合プロデューサーに就任。
インポートブランドの買い付けやオリジナルブランドのデザインなど一手に担う。
read more

INSTAGRAM

Instagram