Yuko Nogami Blog

Instagram

母と

2015/07/14 旅行

お休みをもらって、ある日階段から落ちて腕を骨折し落ち込んでいた母の希望となればと約束していた北陸の旅へ行ってきました。



金沢。城下町!



本当に素晴らしい街でした。





東茶屋街。



200年前の建物を見学しながら、母と癒される旅時間。



猛暑で大変だったけれど、母の喜ぶ顔が見れて幸せな気持ちでいっぱい!











昔のままその姿を残しているお茶遊び処



志摩



なんだか、風情とその頃の遊びの贅沢さに魅了されて。





滝亭というお宿の1番良いお部屋を取らせて頂いて♡



だいぶ遅れた母の日を労いました。



温泉には何度も何度も入ってずーっと母とお話し続ける時間。





幼少期のお話。妹と私の関係。お家にあまりいなかった、仕事大好き人間な父の話や愚痴(笑)受験に失敗した時の私の事。



母が沢山の愛情と苦労を重ねて私たちを育ててくれたことを沢山たくさん聞きながら笑って涙して浄化された母との時間。



今の自分があるのは、紛れもなく両親のおかげです。



これからは、これまでの感謝をもっともっと形にして恩返ししていきたいと思っています。





 



 



 



 

PROFILE

2004年 株式会社テイクアンドギヴ・ニーズに入社。8年間のウェディングプランナー経験を活かし、俳優 石田純一様・プロゴルファー 東尾理子様、女優 田丸麻紀様のウェディングなど数多くの著名人ウェディングを担当。


500名以上在籍するウェディングプランナーの中からこれまで10名にしか与えられていない“ファーストウェディングプランナー”という称号を受けたT&Gを代表するウェディングプランナー。「アーフェリーク白金」に異動してからも3年間、チーフウェディングプランナーとして活躍後、ウェディングデザインパートナーズのメンバーとして選抜される。8年のウェディングプランナー経験を活かし、俳優石田純一様・プロゴルファー東尾理子様、女優田丸麻紀様、ロックバンドKISSのボーカル&ベースジーン・シモンズ様のウェディングを含む国内外の数多くの著名人ウェディングも担当。女性誌やテレビ取材、学生への講演など多方面で活躍。2014年10月、T&G初となるドレスショップ「MIRROR MIRROR」のクリエイティブ総合プロデューサーに就任。
インポートブランドの買い付けやオリジナルブランドのデザインなど一手に担う。
read more

INSTAGRAM

Instagram