Yuko Nogami Blog

Instagram

宝物のような時間

2015/07/09 ウェディング ウェディング ドレス WORK

MIRRORMIRRORがオープンして、8カ月が経ちました。



あっという間すぎるくらいに、あっという間で、バッタバタすぎるくらい猛ダッシュで皆と走ってきました。



先日、そんな2014年度と2015年の3カ月を振り返り、勉強会とフィードバック会をしました。



頑張ったみんなに、



頑張ってくれてありがとう。と伝えるシーンや、これからどんなショップにしていくか。という志をシェアしてインプットする時間。





辛いことも、嬉しいこともみんなで乗り越えて、志の高いマネージャーがしっかり束ねて前へ前へ進んだ半年間。



思い出して、振り返ってみんな、ウルウル。



わたしまでウルウル꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱



 



本当に本当に可愛くて素直で素晴らしい子達ばかり。



なんて、素晴らしいショップになったのだろう。と私も感動でした。



 



その後は、接客披露タイム。



本当に自分たちが提供しているサービスは、お客様を満足させられるのか?!



一人一人、丁寧にチェックしていきます。



厳しく意見もしますし、改善を求める点もあります。



皆、素直に受け止めて成長しようと直向きに頑張る姿は、本当に素敵な時間。



 



この仕事、このお店に出会い、女性として成長し美しくも凛とした、そんな素敵な人生をみんなには送ってほしい。そう思うからこそ、たくさんのチャンスを用意してあげたい。



みんなで頑張ってお店をもっともっと大きく強いものにしていきたい。



そんな気持ちを皆でシェアする事が出来ました。



そして、MIRRORMIRRORの子が持てるお守りのような、約束をプレゼント。





私たちが接するお客様が皆、



鏡に映る自分を愛せるように。



そんなコンセプトを持っているからこそ



私たち自身、自分を愛せなくてはいけません。



その為に5つの約束をしたのです。



何かに迷った時。悲しくなった時。何かを失った時。



指標と志が、私たちを助けてくれます。



 





大切すぎる素晴らしい仲間に出会えて、幸せでなりません。















可愛い可愛い彼女たちと、これからも沢山の夢を見て



沢山の花嫁の夢を叶えて大きく大きくなっていきたいと思います!



 

PROFILE

野上 ゆう子(Nogami Yuko)

Wedding Designer
Dress Producer/Buyer

2004年 株式会社テイクアンドギヴ・ニーズに入社。500名以上在籍するウェディングプランナーの中から、これまで10名にしか与えられていない“ファーストウェディングプランナー”という称号を受けたT&Gを代表するウェディングプランナー。


2011年には、会場も含め、ゼロからプランニングするプロデュースチーム「Haute couture Design(オートクチュールデザイン)」の発足メンバーとして抜擢される。 既成概念にとらわれず、唯一無二のスペシャルな空間を提供する、妥協のないウェディングをプロデュースし続け、今では国内外の著名人からも多数ご指名を頂く。

俳優:石田純一様・プロゴルファー:東尾理子様、女優・モデル:田丸麻紀様、ロックバンドKISSのボーカル&ベース:ジーン・シモンズ様、女優:安田美沙子様、タレント:ぺこ&りゅうちぇる様など、数多くの著名人ウェディングも担当した。

また、2014年10月、T&G初となるドレスショップ「MIRROR MIRROR」のクリエイティブプロデューサー兼バイヤーに就任。店舗内装、インポートブランドの買い付け、オリジナルブランドのデザインなどを一手に担う。そのデザイン性の高さは数多くの花嫁様からご支持をいただき、現在では表参道・丸の内・横浜みなとみらいの3店舗を構える。

仕事内容は前述以外にも多岐にわたり、女性誌やテレビ取材、学生への講演など多方面でも活躍。2018年9月にはフジテレビ系列『セブンルール』に出演した。
read more

INSTAGRAM

Instagram