Yuko Nogami Blog

Instagram

MMメソッド

2015/06/23 ウェディング ドレス WORK

私は週に1度は必ずジムに行くようにしています。



パーソナルトレーニングか、プール。



体を動かすようになってから、トレーニングをしないと体が逆に痛くなったりダルくなったり優れない状態が続くようになり、今でもいつも運動には気をつけるようにしています。



自身の結婚式の際も運動回数を増やし、ドレスを着こなす為の体作りとそれに伴うお肌のバランス調整に取り組みました。



引き締めること、体の正しい凹凸を作ること、そして、流すこと。



これだけに気をつけて生活し、肌も見違えるほど良くなり、運動を繰り返すことで代謝をあげて流しだす。そしてバランスの取れた栄養を取ってまた動く。



パーソナルトレーナーについてもらうことで、自分の体の弱い部分が発見できます。そこに働きかけていくのです。



ですから、エステは最後の仕上げで充分だったのです。



この方法は、同僚で親友の原奈允子さんも、有賀明美さんも、そして私のお客様もみんな自分の体と向き合い、美しくなるために努力し自分自身を丁寧にケアしてあげることで成功した例ばかり。



ドレスを美しく着こなす為には、無理な食事制限だけや、高額なエステコースだけではないのです。



 



もっと美しく健康的で凛とした女性を花嫁さんに叶えてもらいたい。



そんな願いが込められ、作り出されたサービスが、ミラーミラーメソッド。



そう、MMmethodなのです。



プロフェッショナルのパーソナルトレーナー野口氏と、有名オーガニックショップのジョンマスターオーガニックの神の手を持つ施術師さんたちで提供されるビューティーコース。



 



私たちも、考案したメニューで体験して参りました!





それぞれの体に違った弱い部分、発達している部分があり、とても面白かった!





私は腹筋がないので、いつも反り腰。だから、胃が出ちゃうんです。



その強化中(笑)体幹を鍛えている様子。



これをする事により真っ直ぐ立てるようになり肋骨が中に入るんです。不思議〜(笑)꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱



こうして、キレイを磨くため体を動かすことは、とても大切なこと。



オンとオフを切り替えるにも、運動はとっても良い行為です。



是非、花嫁さんでもそうでなくても、体験してみて欲しいです!



こちら



只今割引キャンペーンも実施中なので、お見逃しなく꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛ෆ⃛ೄ

PROFILE

2004年 株式会社テイクアンドギヴ・ニーズに入社。8年間のウェディングプランナー経験を活かし、俳優 石田純一様・プロゴルファー 東尾理子様、女優 田丸麻紀様のウェディングなど数多くの著名人ウェディングを担当。


500名以上在籍するウェディングプランナーの中からこれまで10名にしか与えられていない“ファーストウェディングプランナー”という称号を受けたT&Gを代表するウェディングプランナー。「アーフェリーク白金」に異動してからも3年間、チーフウェディングプランナーとして活躍後、ウェディングデザインパートナーズのメンバーとして選抜される。8年のウェディングプランナー経験を活かし、俳優石田純一様・プロゴルファー東尾理子様、女優田丸麻紀様、ロックバンドKISSのボーカル&ベースジーン・シモンズ様のウェディングを含む国内外の数多くの著名人ウェディングも担当。女性誌やテレビ取材、学生への講演など多方面で活躍。2014年10月、T&G初となるドレスショップ「MIRROR MIRROR」のクリエイティブ総合プロデューサーに就任。
インポートブランドの買い付けやオリジナルブランドのデザインなど一手に担う。
read more

INSTAGRAM

Instagram