Yuko Nogami Blog

Instagram

お休み

2015/06/17 オートクチュールデザイン ウェディング ドレス

今日は、代休を頂いて、たまにしかない



主人とのお休みdayを過ごしています。



 



ゆっくりまったり。



ポーッとする時間。必要ですね。



そんな朝は、雑誌を見ながらインプット時間。朝はどんどん頭に入ってきますね。





読んで吸収して、忘れないように切り貼りして。いつもこうして蓄積しておくことで、必要な時に備えになります。



好きな作業(笑)



 



 



 



さてさて、有賀さんWの挙式模様を今日は、UPしたいと思います!





校庭で行う式だからこそ、本当に温かくて意味のあるもの。



有賀さんと考えに考え抜いてキャンプファイヤーを用いました。



そして、有賀さんが希望した伝えたい想いを大切にする式ということ。私たちは



心伝式



と名付けました。



家族、そして、大切な人にありがとうとごめんなさいを伝えるとってもとってもシンプルな式。



だからかな、ゲストにはまっすぐに伝わるものがありました。



 











ゲストには、子供が30人!



さすがはfamily wedding!!



ということで、ゲストの子供には式に参加してもらい、パパとママに演出をサプライズ!







新郎新婦を率いるキッズ鼓笛隊に!!



 



本当に本当に可愛くってあったかい式。



 



沢山のオリジナルグッズを作ってくださったtodesignさん、ありがとうございました!

PROFILE

2004年 株式会社テイクアンドギヴ・ニーズに入社。8年間のウェディングプランナー経験を活かし、俳優 石田純一様・プロゴルファー 東尾理子様、女優 田丸麻紀様のウェディングなど数多くの著名人ウェディングを担当。


500名以上在籍するウェディングプランナーの中からこれまで10名にしか与えられていない“ファーストウェディングプランナー”という称号を受けたT&Gを代表するウェディングプランナー。「アーフェリーク白金」に異動してからも3年間、チーフウェディングプランナーとして活躍後、ウェディングデザインパートナーズのメンバーとして選抜される。8年のウェディングプランナー経験を活かし、俳優石田純一様・プロゴルファー東尾理子様、女優田丸麻紀様、ロックバンドKISSのボーカル&ベースジーン・シモンズ様のウェディングを含む国内外の数多くの著名人ウェディングも担当。女性誌やテレビ取材、学生への講演など多方面で活躍。2014年10月、T&G初となるドレスショップ「MIRROR MIRROR」のクリエイティブ総合プロデューサーに就任。
インポートブランドの買い付けやオリジナルブランドのデザインなど一手に担う。
read more

INSTAGRAM

Instagram