Yuko Nogami Blog

Instagram

有賀さんウエディングドレス

2015/06/14 オートクチュールデザイン ウェディング ウェディング ドレス PARTY WORK

今日は、久々のゆっくり二連休。



ゆったり、まったりの日曜です。



なんだか、嬉しいなっ꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱



めぐるカラダさんで、痛めた腰や肩をメンテナンスしてもらい、



久々お家でゆっくり晩御飯のお支度を。



こんな休日は、やっぱり幸せですね。



 



 



さてさて、有賀さんウエディングをゆっくり振り返る時間もあるし、写真を整理してみます。



当日は、担当プランナーなので余裕が無かった部分もあり、こうしてじっくり写真を見返すのってとっても楽しいです♡



有賀さんのドレスは、こちら。









ドレスはMIRRORMIRROR



ブランドは、テンパリーロンドン!



新郎のカズさんも長身スレンダー!



ミラーミラーのタキシード、何を着ても似合ってます!!



 



有賀さんも、本当に本当に似合っていて。ドレスを纏った時にはうるうるしてしまうくらい。



こちらのドレスは、大人っぽい部分と、抜け感が備わって、更に女性らしい煌めきも忘れていない優秀やドレス。



ナチュラルな会場のロケーションにもピッタリです!!



オシャレさんには、もってこい!です!





有賀さんのウエディングが決まり、ロケーションが決まり、ドレス選びが始まった頃…



私は、ニューヨークで一目惚れしてバイイングしたこのドレスと心に決めていたのです。



 



有賀さんが、試着をしてくれて、有賀さんもピッタンコお気に召して頂き!



さあ!このドレスに合う体を残り三カ月で作るぞー!!



と始まったMMメソッド



 



 



見事に有賀さんは、着こなしてくれました。



 



さて、この



MMメソッドとは?!?!



 



花嫁さんが一番重要とする ドレス選びとドレスの着こなし。そしてビューティ。



女性として、ここに注力するのは、当たり前のこと。



だって、一生写真に残るものですから。



何度も何度も見返しても、あの頃の花嫁の自分を見返しては幸せな気持ちになってほしい。



そんな願いから、トータルビューティーのサポートを提供することを決めました。



 



インポートのドレスが沢山普及し、スレンダーラインのドレスが流行る今、体づくりはドレスを着る花嫁として、なくてはならないサービスです。



 



選ぶドレスによって、体の作り方は違ってきます。見せる部分、そして個人によって体の弱い部分、鍛えるべき点。



全て違うのですから。



パーソナルトレーニングと、ジョンマスターオーガニックのプロフェッショナルの手により、花嫁たちは、見違えるほどに輝きを増し、美しい姿勢でドレスを纏うことができるのです。



 



視野を大きく広げることにより、



もっともっと満足のいく結婚式のスタイルを見つける事が出来るのです。



 



花嫁の皆さん!



ぜひ!ミラーミラーで、お悩み相談してみて下さいね!!



 



スタッフは、全知識を持ち花嫁さんたちをお待ちしています꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱



 



それにしても、可愛かった♡



PROFILE

2004年 株式会社テイクアンドギヴ・ニーズに入社。8年間のウェディングプランナー経験を活かし、俳優 石田純一様・プロゴルファー 東尾理子様、女優 田丸麻紀様のウェディングなど数多くの著名人ウェディングを担当。


500名以上在籍するウェディングプランナーの中からこれまで10名にしか与えられていない“ファーストウェディングプランナー”という称号を受けたT&Gを代表するウェディングプランナー。「アーフェリーク白金」に異動してからも3年間、チーフウェディングプランナーとして活躍後、ウェディングデザインパートナーズのメンバーとして選抜される。8年のウェディングプランナー経験を活かし、俳優石田純一様・プロゴルファー東尾理子様、女優田丸麻紀様、ロックバンドKISSのボーカル&ベースジーン・シモンズ様のウェディングを含む国内外の数多くの著名人ウェディングも担当。女性誌やテレビ取材、学生への講演など多方面で活躍。2014年10月、T&G初となるドレスショップ「MIRROR MIRROR」のクリエイティブ総合プロデューサーに就任。
インポートブランドの買い付けやオリジナルブランドのデザインなど一手に担う。
read more

INSTAGRAM

Instagram