Yuko Nogami Blog

Instagram

有賀さんウエディング

2015/06/11 オートクチュールデザイン ウェディング ウェディング ドレス WORK


6月9日に、大先輩で大好きな有賀さんのウエディングパーティが実施されました。



普段はとっても身近な存在で、誰もを笑わせてくれる気さくな人だけれど、



実は



テイクアンドギヴニーズを代表する



カリスマウエディングプランナーと呼ばれるRispectの先輩でもあるのです。



そんな人のwedding dayを担当するということは



それはそれは、緊張感とプレッシャーがいつもいつもありました。



なんにも、考えずに彼女だけの事を考えればもっともっと簡単だっただろうけれど、、、



T&Gの代表的プランナーの式であること



全社を巻き込むPJであること



メディアに露出される機会があった場合



会社の創業メンバーが集まる



などなどなど。



 



私や、フラワーデザイナーのなみこさん含め、オートクチュールデザインチーム、広報メンバーで、何度も何度もゴールについて話し合いました。



瞑想したり、言い合いになったり、



彼女たちにとってのベストをいつも考えてプロデュースしてきたことを、思い出します。



昨日までは、なんだか自分の中で、



本番を迎えたこと、結婚式が終わったことに浸れずにいたような気がしましたが、



やつと2日経って、良かったんだな〜〜って



しみじみʕ •́؈•̀ ₎



 















朝の雨の泥かきは、本当に大変だったけれど、T&Gの誇れるサービススタッフの本当に懸命な頑張りと思いに支えられました。



料飲スタッフも必死で小さな家庭科室を調理場にして160名のフルコースを作り



ゲストに対して、おもてなしと、丁寧なサービスを提供することに没頭したこの1日。



私にとっても、社員にとっても、本当に素晴らしい思い出となりました。





当日の動画♡



 ↓



https://youtu.be/nh8BezbPd1Y



とにかく、感謝でいっぱい。



また、書きます!!!

PROFILE

2004年 株式会社テイクアンドギヴ・ニーズに入社。8年間のウェディングプランナー経験を活かし、俳優 石田純一様・プロゴルファー 東尾理子様、女優 田丸麻紀様のウェディングなど数多くの著名人ウェディングを担当。


500名以上在籍するウェディングプランナーの中からこれまで10名にしか与えられていない“ファーストウェディングプランナー”という称号を受けたT&Gを代表するウェディングプランナー。「アーフェリーク白金」に異動してからも3年間、チーフウェディングプランナーとして活躍後、ウェディングデザインパートナーズのメンバーとして選抜される。8年のウェディングプランナー経験を活かし、俳優石田純一様・プロゴルファー東尾理子様、女優田丸麻紀様、ロックバンドKISSのボーカル&ベースジーン・シモンズ様のウェディングを含む国内外の数多くの著名人ウェディングも担当。女性誌やテレビ取材、学生への講演など多方面で活躍。2014年10月、T&G初となるドレスショップ「MIRROR MIRROR」のクリエイティブ総合プロデューサーに就任。
インポートブランドの買い付けやオリジナルブランドのデザインなど一手に担う。
read more

INSTAGRAM

Instagram