Yuko Nogami Blog

Instagram

日本がスキ

2015/05/24 バイイング OFF

帰国して、土曜日はゆっくりしました。



 



食べたかった和食。



お家で旦那さんと友人で手巻き寿司をしました٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡



やっぱり最高に美味しいですね、日本食って素晴らしい。。(꒦ິ⌑꒦ີ)



お家でゆっくり食べる手料理が、やっぱり1番な気がします。



明日もお料理を作ろう!!



 



 



イギリス。寒かったなぁ。。



でも、私たちのオススメする、テンパリーロンドンと良い関係を築けましたし、ディビッドフィールデンでも素敵なドレスと出会えました!!



更にロンドンの新しいブランドも出会う事ができ、とても実りある1wでした。



お写真はまだ、載せられませんが。。



とっても可愛いものばかりで、式を待つ花嫁さんには、沢山の夢を叶えて頂けると思います!!



秋には沢山のssコレクションが入荷するのでお楽しみに꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱



 



せっかくなので〜



見に行ったバッキンガム宮殿











祝福ムードのロンドンはとっても賑わっていました!!







ロンドンのAceHotelにも立ち寄りました。



Aceは、世界共通して一貫したコンセプトを感じます。



だからかな、やっぱり集う人の感じも世界共通。



凄いなぁ。。



世界に共通させたコンセプトや感性を広げられるって。



素晴らしすぎる現実に胸打たれたりなんかして(笑)



 





テンパリーロンドン@ノッティングヒル



とってものんびりした閑静な所にお店を構えていて、デザイナーアリスの感性が行き届いたお店はファンを魅了し、彼女が考えるウエディングスタイルを求めてドレスを選びに来るのだとか。



これも、コンセプトが一貫。



素敵な事ばかり。



とても刺激になり、学んだ点が沢山ありました!



 



MIRRORMIRROR やっとOPENしてから半年が過ぎ、お店の特徴や〝らしさ〝を作り上げていくステージに入り始めました。



これから本当の意味での挑戦が始まりますし、もっともっと成長しなくては。



と思わせられるのが、海外でのひとときです。



 



週末少しだけゆっくりしたら、月曜からはショートトリップウエディングの仕上げにかかります!!



大忙しですっ!!



 



時差ぼけがまだ残ってる。。



羊が1匹、羊が2匹...



 



 



 



 

PROFILE

野上 ゆう子(Nogami Yuko)

Wedding Designer
Dress Producer/Buyer

2004年 株式会社テイクアンドギヴ・ニーズに入社。500名以上在籍するウェディングプランナーの中から、これまで10名にしか与えられていない“ファーストウェディングプランナー”という称号を受けたT&Gを代表するウェディングプランナー。


2011年には、会場も含め、ゼロからプランニングするプロデュースチーム「Haute couture Design(オートクチュールデザイン)」の発足メンバーとして抜擢される。 既成概念にとらわれず、唯一無二のスペシャルな空間を提供する、妥協のないウェディングをプロデュースし続け、今では国内外の著名人からも多数ご指名を頂く。

俳優:石田純一様・プロゴルファー:東尾理子様、女優・モデル:田丸麻紀様、ロックバンドKISSのボーカル&ベース:ジーン・シモンズ様、女優:安田美沙子様、タレント:ぺこ&りゅうちぇる様など、数多くの著名人ウェディングも担当した。

また、2014年10月、T&G初となるドレスショップ「MIRROR MIRROR」のクリエイティブプロデューサー兼バイヤーに就任。店舗内装、インポートブランドの買い付け、オリジナルブランドのデザインなどを一手に担う。そのデザイン性の高さは数多くの花嫁様からご支持をいただき、現在では表参道・丸の内・横浜みなとみらいの3店舗を構える。

仕事内容は前述以外にも多岐にわたり、女性誌やテレビ取材、学生への講演など多方面でも活躍。2018年9月にはフジテレビ系列『セブンルール』に出演した。
read more

INSTAGRAM

Instagram