Yuko Nogami Blog

Instagram

駆け込み寺

2015/05/10 OFF


4月の末からNY、広島、青森、そして群馬と。



出張やら、遠出やら、忙しい時期もあり、、



で・・・体が悲鳴をあげていたようです。



 



そのため今朝は早々に、リンパマッサージ目的で駆け込み寺へ。



めぐるからだ。さん



いつもは、整体がメインなのですが、



なんだか自律神経を整えてもらいたいほど、息が苦しかったため、、、



悪いものをリンパマッサージで流してもらいました。



優しくて、親切なせっちゃん。





ゆっくりと、丁寧にほぐし、流してくれます。



そして、



「あら?!ここのつまり、なんだろ?!」



って肩の内側の神経が沢山通っている部分をマッサージしてくれた瞬間!!



 



これまで、ずっと首のヘルニアからきていると思っていた、肩甲骨の脇の痛みと、腕のダルさが一瞬にして無くなったんです。



私もせっちゃんもビックリ!!!



 



顔が肩より前に出てしまう方。皆さんご注意です。



頭の重さを背骨で支えられないため首の付け根から、神経が沢山通っている部分をつまらせ、神経を痛めてしまっている可能性があります。



体を大切にしないと。一番の資本ですから。



しっかりとメンテナンスしていきたいものです。



 



明日もお仕事で、ジムに行けない。。꒰꒪꒫꒪⌯꒱



 



最近ジムをご無沙汰していて、気ばかりが焦ります!!





もうすぐ夏ー!!



 



 

PROFILE

2004年 株式会社テイクアンドギヴ・ニーズに入社。8年間のウェディングプランナー経験を活かし、俳優 石田純一様・プロゴルファー 東尾理子様、女優 田丸麻紀様のウェディングなど数多くの著名人ウェディングを担当。


500名以上在籍するウェディングプランナーの中からこれまで10名にしか与えられていない“ファーストウェディングプランナー”という称号を受けたT&Gを代表するウェディングプランナー。「アーフェリーク白金」に異動してからも3年間、チーフウェディングプランナーとして活躍後、ウェディングデザインパートナーズのメンバーとして選抜される。8年のウェディングプランナー経験を活かし、俳優石田純一様・プロゴルファー東尾理子様、女優田丸麻紀様、ロックバンドKISSのボーカル&ベースジーン・シモンズ様のウェディングを含む国内外の数多くの著名人ウェディングも担当。女性誌やテレビ取材、学生への講演など多方面で活躍。2014年10月、T&G初となるドレスショップ「MIRROR MIRROR」のクリエイティブ総合プロデューサーに就任。
インポートブランドの買い付けやオリジナルブランドのデザインなど一手に担う。
read more

INSTAGRAM

Instagram