Yuko Nogami Blog

Instagram

ついにスタート!!

2015/03/13 オートクチュールデザイン ライフスタイル ウェディング ドレス PARTY

ついに始まりました。



大大大先輩の有賀明美のウエディングプロジェクト。



オートクチュールデザインチームで担当できることはとっても幸せなことですね。



心を込めて作りたいと思います。





”T&Gとは”



”One heart weddingとは”



今回挑戦する大きなテーマです。





簡単ではないことですが、だからこそ楽しみでもあるのですね。









今日は、有賀さんのドレスチョイス。



もちろん、MIRRORMIRRORです!!







まずは、ショールームをして



何着か、有賀さんに合いそうなものを試着してもらいました。







なんか不思議な感じです。



カリスマウエディングプランナーと呼ばれた彼女が花嫁なんて。



そして、一児のママだなんて。



 



一緒にドレスを選び、プランニングしていけるって、なんとも言えないくらい幸せな時間です。



 





今日は、パーソナルトレーナーの野口先生も一緒です。



試着から入ってもらうことで、着れるドレスを選ぶのではなく



着たいドレスに自分をどう合わせていくか。



しっかりと見極めて、トレーニングメニューをメイクしてもらいます。







これからが大切な時期です。



体を一番に考え、体内外から整えながら綺麗にしていきます。





私も原奈美子も成功した事例です。



だからこそ、絶対に体を合わせていくということの大切さを感じています。



いつか、このような事をミラーミラーのサービスにしていけたらいいな。











今日は、いろんなことがありました。



人生楽しいことだけではありませんね、悲しいことや



頑張っているのに、思うようにならないこと。





でも、これがきっと乗り越えなければいけない成長の壁なんだと思い



必ず乗り越えてやろうと思います。



 



きっと、乗り越えた壁の向こうに、必ずこれまでに見えなかった何かがあるのですから。







でも、そんな日に、花嫁さんの笑顔に触れ、それに触れて幸せな気持ちになるみんなとの時間が私を支えてくれました。



これが、きっと明日を生きる糧になっているのでしょうね。







頑張らなくちゃ。





明日からは、ちょっと疲れた神経と内臓を休めるとします。



久々のファスティング。







 

PROFILE

2004年 株式会社テイクアンドギヴ・ニーズに入社。8年間のウェディングプランナー経験を活かし、俳優 石田純一様・プロゴルファー 東尾理子様、女優 田丸麻紀様のウェディングなど数多くの著名人ウェディングを担当。


500名以上在籍するウェディングプランナーの中からこれまで10名にしか与えられていない“ファーストウェディングプランナー”という称号を受けたT&Gを代表するウェディングプランナー。「アーフェリーク白金」に異動してからも3年間、チーフウェディングプランナーとして活躍後、ウェディングデザインパートナーズのメンバーとして選抜される。8年のウェディングプランナー経験を活かし、俳優石田純一様・プロゴルファー東尾理子様、女優田丸麻紀様、ロックバンドKISSのボーカル&ベースジーン・シモンズ様のウェディングを含む国内外の数多くの著名人ウェディングも担当。女性誌やテレビ取材、学生への講演など多方面で活躍。2014年10月、T&G初となるドレスショップ「MIRROR MIRROR」のクリエイティブ総合プロデューサーに就任。
インポートブランドの買い付けやオリジナルブランドのデザインなど一手に担う。
read more

INSTAGRAM

Instagram