Yuko Nogami Blog

Instagram

BALI WED

2015/02/17 オートクチュールデザイン ウェディング ウェディング ドレス


帰国して、2日経ちました。



なんだか、夢のような、現実感あるけれど、楽しくて、忙しくて、



やっと、頭の中を整理して、BLOGを書ける気がしたので、つづろうと思います。







私の大親友でもあり、素晴らしきパートナーでもある原奈允子さん。

大の仲良しのなみさん。です。





この方、仕事もできるし、多彩だし。

感情豊かで素晴らしい方です。



社会人になって、こんな人と同じ会社で出会えて本当に良かった。と今でも思える人なのです。







そのなみさんのWEDDINGが先日までBALIであったのですが。





なみさん。



ここに至るまで、色んなことがありました。





私は、いつも隣で笑っているなみさんも、悔しんでいるなみさんも、悲しくて疲れ果てるまで泣いているなみさんも



一番傍で見てきました。





だからかな、



この日が来るのを夢見てました。





この日が来たときには、絶対にウエディングプランナーをやってあげるんだ。って決めていました。





幸いなことに、ドレスコーディネートまですることが出来たことは、最高にラッキーでした。









彼女に、提案したのは、"NEUTRAL WEDDING"  でした。







そのままの『なみさん』でいて欲しい。





ありのままの、家族の姿に甘えてほしい。





飾らず、気張らず、ゲストには、楽しんでほしい。





想いのままはしゃぎ、笑い、泣いてほしい。







みーんな、NEUTRALな状態でそのままの状況をそのまま楽しんでほしい。







そう願い、WEDDING PLANを進めていきました。









ありのままの、姿。 正直な気持ちが、一番はえる場所だからこそ。



























 



 



美しすぎる、時間でした。













 

PROFILE

2004年 株式会社テイクアンドギヴ・ニーズに入社。8年間のウェディングプランナー経験を活かし、俳優 石田純一様・プロゴルファー 東尾理子様、女優 田丸麻紀様のウェディングなど数多くの著名人ウェディングを担当。


500名以上在籍するウェディングプランナーの中からこれまで10名にしか与えられていない“ファーストウェディングプランナー”という称号を受けたT&Gを代表するウェディングプランナー。「アーフェリーク白金」に異動してからも3年間、チーフウェディングプランナーとして活躍後、ウェディングデザインパートナーズのメンバーとして選抜される。8年のウェディングプランナー経験を活かし、俳優石田純一様・プロゴルファー東尾理子様、女優田丸麻紀様、ロックバンドKISSのボーカル&ベースジーン・シモンズ様のウェディングを含む国内外の数多くの著名人ウェディングも担当。女性誌やテレビ取材、学生への講演など多方面で活躍。2014年10月、T&G初となるドレスショップ「MIRROR MIRROR」のクリエイティブ総合プロデューサーに就任。
インポートブランドの買い付けやオリジナルブランドのデザインなど一手に担う。
read more

INSTAGRAM

Instagram