Yuko Nogami Blog

Instagram

2014を振り返る

2014/12/29 ライフスタイル

只今、帰省中です。



3時間後には、雪国へ舞い降ります。



1年をリセットするという意味でも



帰省というのは、いいチャンスです。



じっくりゆっくり地味に過ごす田舎の人たちは、来る春をじっと待つかのように穏やかに耐え忍び、春に向けて力を蓄えるかのようなどっしりさがあります。



めまぐるしく駆け巡った一年を振り返り



2015に向けて自分がどうあるべきか



本来の自分と向き合えるという、幸せな機会としても実家が田舎にあるということに、感謝できる歳になりました。



この2014は、私にとっても大きく変化を遂げる1年となりました。



夢を持ち、希望を抱き、迷いながらも苦しみ、学びながらも喜んで、これまでに味わったことのない経験をさせてもらうことが出来ました。



そして、それによって、これまでより更に交流は広がり、沢山の素晴らしい方々から、生きる力をもらい、考える方法を教えてもらいました。



私の世界観は少しずつ変化を齎し、考え方や感じ方にも変化を感じそれに戸惑った下期。



変わっていく自分と、変わっていないと伝えたい自分とで頭と気持ちの差に混乱を招き



わかってくれる人を探し続けた日もありました。



 



それでも、時間は前に進むだけであり、変化をもたらせなかったものは、陳腐化されていく。時代の流れや、世の中は厳しいものです。待ってはくれないのですから。



 



だから2015は、もっと自分に自信を持って前に進むことだけを考えようと決めました。



私がしていきたいこと。これまでにしてきたこと、そして、2014に頑張ってきた自分を認め、昔とは同じではない自分を受け入れてあげようと思いました。



時代は変わって行くし、人も変わっていく。



それでいいのだと気づかされた年末。



そこにいたのは、昔からの友人や家族でした。そして、今の私と出会ってくれた方々からの励ましの言葉は、どんなに、私に勇気を下さったかわかりません。



迷っている場合では、ないのです。



期待以上のものを、お返しし、今度はみんなで喜び合えることを目標として。



2015は、希望に満ち溢れ、きっとまた、来年の今ごろ、更に成長した自分を振り返れるように。



また、笑って泣いて、頑張っていきたいな。って思います。



 



2014は、本当に沢山の方々に力を貸してもらいました。そして、学ばせてもらいました。ワガママを聞いてもらいました。可愛がってもらい、叱ってもらいました。



本当に充実した1年間でした。



この場をお借りして、成長させてくださった沢山の方々に感謝をお伝えしたいと思います。



 



年末年始は、来年の力と精神力を蓄えられるように、家族から温かさを充電してもらってきます。



 



沢山の本を読んで、私の中にブレない太い芯を作ってまた、目まぐるしい東京に戻って来たいと思います。





皆様も、素晴らしい新年をお迎え下さいね。



 



 

PROFILE

2004年 株式会社テイクアンドギヴ・ニーズに入社。8年間のウェディングプランナー経験を活かし、俳優 石田純一様・プロゴルファー 東尾理子様、女優 田丸麻紀様のウェディングなど数多くの著名人ウェディングを担当。


500名以上在籍するウェディングプランナーの中からこれまで10名にしか与えられていない“ファーストウェディングプランナー”という称号を受けたT&Gを代表するウェディングプランナー。「アーフェリーク白金」に異動してからも3年間、チーフウェディングプランナーとして活躍後、ウェディングデザインパートナーズのメンバーとして選抜される。8年のウェディングプランナー経験を活かし、俳優石田純一様・プロゴルファー東尾理子様、女優田丸麻紀様、ロックバンドKISSのボーカル&ベースジーン・シモンズ様のウェディングを含む国内外の数多くの著名人ウェディングも担当。女性誌やテレビ取材、学生への講演など多方面で活躍。2014年10月、T&G初となるドレスショップ「MIRROR MIRROR」のクリエイティブ総合プロデューサーに就任。
インポートブランドの買い付けやオリジナルブランドのデザインなど一手に担う。
read more

INSTAGRAM

Instagram