Yuko Nogami Blog

Instagram

WEDDING DECORATION

2014/12/28 オートクチュールデザイン ウェディング


先日のめぐちゃんのWEDDINGに対してのご質問を多々いただきましたので。



今回のテーマは ”VINTAGE"





ただ、コンセプトとなるものは、 ”3L” にしたのです。



LiveLove,Laugh 



生きよう、愛そう、笑おう、そして幸せになろう。



彼女と一緒にそんなコンセプトをもとに、ビジュアルはビンテージ風でTRUNKを飾りました。









新郎新婦のバックには、3Lの文字が飾られました。



メインステージで沢山のゲストと写真をとっても、しっかりと二人が伝えたかったことがビジュアルに残ります。







すっごく素敵な大好きな写真です。





テーブルのコーディネートはこちら。











テーブルレイアウトは、円卓とロング卓をMIXにしました。



控えめな装飾なのですが、ひとつひとつに温かみを感じるこだわりが出ています。



ランチョンマットは、席札になっています。



ナフキンを取ると、メッセージが出てくるというサプライズもありながら!!





カジュアルだけど、オシャレなPARTY。





これらのアイテムを作ってくださったのは、ToDesignさん。 沢山のオリジナルアイテムがあるので、おすすめです!



こちら。






是非、WEDDINGやプライベートPARTYに活用してみて下さい(#^.^#)







さぁ、年末ですね。



私は、大掃除もやっと終わりました。



年末年始、家族とのゆったり時間が楽しみです♪













 

PROFILE

2004年 株式会社テイクアンドギヴ・ニーズに入社。8年間のウェディングプランナー経験を活かし、俳優 石田純一様・プロゴルファー 東尾理子様、女優 田丸麻紀様のウェディングなど数多くの著名人ウェディングを担当。


500名以上在籍するウェディングプランナーの中からこれまで10名にしか与えられていない“ファーストウェディングプランナー”という称号を受けたT&Gを代表するウェディングプランナー。「アーフェリーク白金」に異動してからも3年間、チーフウェディングプランナーとして活躍後、ウェディングデザインパートナーズのメンバーとして選抜される。8年のウェディングプランナー経験を活かし、俳優石田純一様・プロゴルファー東尾理子様、女優田丸麻紀様、ロックバンドKISSのボーカル&ベースジーン・シモンズ様のウェディングを含む国内外の数多くの著名人ウェディングも担当。女性誌やテレビ取材、学生への講演など多方面で活躍。2014年10月、T&G初となるドレスショップ「MIRROR MIRROR」のクリエイティブ総合プロデューサーに就任。
インポートブランドの買い付けやオリジナルブランドのデザインなど一手に担う。
read more

INSTAGRAM

Instagram