Yuko Nogami Blog

Instagram

Christmas

2014/12/25 OFF

Merry Christmas!!!



皆様のクリスマスは、いかがお過ごしですか??



私は、お休みを合わせて家族でゆっくりと過ごしました。







大人のクリスマスツリー w アート



なんだか、ホッとしてしまう空間です。





暖炉の前でゆっくりご飯をして沢山お喋りをしました。



クリスマスカードの交換も٩꒰৹৺৹ઌ꒱



毎年欠かさないありがとうの言葉。





何年経っても、何よりも嬉しいギフトです。





クリスマスは、キュンとしたりワクワクしたり、ドキドキするものとばかり思っていて、待ち遠しかった時代もありました。



でも、最近は別な発見がありました。



クリスマスは、あったかい気持ちになる日なのですね。



何か優しいものに包まれて安心している感じの温かい日。



きっと、そんな年齢になったのでしょうか(笑)



でも、そんなクリスマスにしてくれた家族に感謝です。



 



心から、感謝を込めて。



メリークリスマス!





皆様も、素敵な夜を♪



 



 



 

PROFILE

2004年 株式会社テイクアンドギヴ・ニーズに入社。8年間のウェディングプランナー経験を活かし、俳優 石田純一様・プロゴルファー 東尾理子様、女優 田丸麻紀様のウェディングなど数多くの著名人ウェディングを担当。


500名以上在籍するウェディングプランナーの中からこれまで10名にしか与えられていない“ファーストウェディングプランナー”という称号を受けたT&Gを代表するウェディングプランナー。「アーフェリーク白金」に異動してからも3年間、チーフウェディングプランナーとして活躍後、ウェディングデザインパートナーズのメンバーとして選抜される。8年のウェディングプランナー経験を活かし、俳優石田純一様・プロゴルファー東尾理子様、女優田丸麻紀様、ロックバンドKISSのボーカル&ベースジーン・シモンズ様のウェディングを含む国内外の数多くの著名人ウェディングも担当。女性誌やテレビ取材、学生への講演など多方面で活躍。2014年10月、T&G初となるドレスショップ「MIRROR MIRROR」のクリエイティブ総合プロデューサーに就任。
インポートブランドの買い付けやオリジナルブランドのデザインなど一手に担う。
read more

INSTAGRAM

Instagram