Yuko Nogami Blog

Instagram

ウェディングセミナー

2014/12/22 ウェディング WORK


今朝は雅叙園でザプロフェッショナルウェディングが開催する学生向けウェディングセミナーでお話をさせて頂きました。



朝早くから沢山の学生さんが集まっていました。



みんな、就職を考えて、活動する時期ですもんね。だからこそ、現実と夢を沢山教えてあげたいなぁーって思って臨みました。



だって、仕事で人生変わるから!!







この10年で学んだこと、培ったこと、続けてきて良かったこと。などなどお話させて頂きました。





T&Gならではの、結婚式を沢山詰め込んだVTR



これを見るといつも、初心にかえります。



私たちの提供しているサービスは他にはない素晴らしいものなのだと。



講演しなくてはならないのに、後ろで号泣(笑)



でも、こうした機会が私にまた、振り返るチャンスをくれます。



何事も全て自分の肥しにしていかなくては意味がないですものね!!



素敵な時間を頂けて感謝です。



そして、今月号の表紙にしていただき、私自身のウェディングの特集も組んで頂いています!





年内最後の1週間。



充実した1週間になりますように★



 



 



 



 



 

PROFILE

2004年 株式会社テイクアンドギヴ・ニーズに入社。8年間のウェディングプランナー経験を活かし、俳優 石田純一様・プロゴルファー 東尾理子様、女優 田丸麻紀様のウェディングなど数多くの著名人ウェディングを担当。


500名以上在籍するウェディングプランナーの中からこれまで10名にしか与えられていない“ファーストウェディングプランナー”という称号を受けたT&Gを代表するウェディングプランナー。「アーフェリーク白金」に異動してからも3年間、チーフウェディングプランナーとして活躍後、ウェディングデザインパートナーズのメンバーとして選抜される。8年のウェディングプランナー経験を活かし、俳優石田純一様・プロゴルファー東尾理子様、女優田丸麻紀様、ロックバンドKISSのボーカル&ベースジーン・シモンズ様のウェディングを含む国内外の数多くの著名人ウェディングも担当。女性誌やテレビ取材、学生への講演など多方面で活躍。2014年10月、T&G初となるドレスショップ「MIRROR MIRROR」のクリエイティブ総合プロデューサーに就任。
インポートブランドの買い付けやオリジナルブランドのデザインなど一手に担う。
read more

INSTAGRAM

Instagram