Yuko Nogami Blog

Instagram

体のメンテナンス

2017/02/25 OFF 

心のメンテナンス完了。(笑)

さて、夕方からは、体のメンテナンス。

ちょっと体に良くないことが発覚し、いつも優しくて体のことを心配してくれるゴッドハンド、せっちゃんの元へ。



よもぎ蒸しをして、体内から温めて毒素の排出もして

最後はゴッドハンドでリンパを流す!そして揉みほぐしてもらいま...

READ MORE

ピアノ

2017/02/25 OFF 

色んな事があった1週間でした。

ブログも1週間ぶりになってしまいました…。

生きていれば

働いていれば

色んな事がありますね。

ちょっと凹んだり、ショックな事があったり。。

でも、笑うようにしました。

誰かの言葉を目にしたのがさらにそんな風に思わせてくれました。

嫌なことなん...

READ MORE

オートクチュールデザイン

2017/02/19 WORK 

今日は、オートクチュールデザインチームがプロデュースするウェディングのお手伝いでした!





ザ・リッツ・カールトン東京にて。

品があり、とても美しいパーティに。

コンセプトは

「Written in the stars」

この世に小さな光が誕生し、今現在に至るまで

たくさんの方々との出会いから、沢山の...

READ MORE

ランス・ヤナギダテ

2017/02/15 グルメ  WORK 

私の大好きなレストラン、表参道の隠れ家のようにひっそり佇むランス・ヤナギダテ。

昨夜は、同じ業界であり日本最大のホテルの敏腕メンバと会食でした。



本当に尊敬できる方々ばかり。

長い長い伝統を守り続けながらも今の花嫁さん達に喜んで頂ける為には。と考え抜いて行動できる素敵な方々との出会いで...

READ MORE

ホテルニューグランド

2017/02/14 オートクチュールデザイン  WORK 

先週の土曜日は横浜にあるホテルニューグランドにてオートクチュールデザイン担当の披露宴がありました。

前日夜中からの施行で夜通し準備です。



数百の花材を使ってゲストが入ってすぐに感じていただけるテーマやコンセプトの表現に力を注ぎます。



朝焼けも綺麗でなんだか、ジーンとしてしまいました...

READ MORE

すし匠

2017/02/13 グルメ 

なかなか予約の取れないお店。

私の大好きな大好きなお寿司屋さん、すし匠さん。

やっと来れて幸せいっぱい♡胸いっぱい。



ここに来るとどれだけでも食べれてしまうほど全ての作品に見た目も技も味も魅了されます。

周りは外国からの観光客だらけ。10席も無いカウンターのみの特別な空間。





今...

READ MORE

合宿

2017/02/09 WORK 

先日MIRRORMIRRORの主要メンバと共に雪国へ2日間の合宿に行ってまいりました。

車で揺られながら山を登り、みるみる銀世界へと連れて行かれながら、どんな2日間になるのか…♡



ワクワクしながら山を登り、、

雪を見るとなんだか落ち着きます。

年末の帰省は全然雪が少なかったので…



...

READ MORE

OFF

2017/02/05 OFF 

今日は、久々のおやすみでした。

なんだか、ゆっくり何も考えずにお休みするのが凄く久々な気がしたので

逃避(笑)



箱根のハイアットでお風呂に沢山入ってぼーっとして暖炉のあるリビングでお仕事したり

静かな静かな時間です。



炎をポーっと見つめながらお茶飲んだり

なんだか、癒されまし...

READ MORE

ショールーム

2017/02/04 ウェディング ドレス 

今日は、合同ショールームを私がご案内する日です!

1日2回に絞ってご案内させて頂きます。

なかなかご予約が取りづらくお客様にご迷惑をおかけしてしまっているので合同でもいいので、見に行きたい!!そんなご要望にお答えする為です♡



凄く好きな場所です。

この鏡を見ながら、姿勢を正す花嫁さん。
...

READ MORE

姉のような存在と父のようなボス

2017/02/02 WORK 

私は新卒でT&Gに入社し、13年が経ちました。

あの頃は憧れの有賀さん。

今では姉のような存在であり、時に私が姉のように仕事をしたり、無くてはならない存在の人です。

今夜は久々にボスの野尻会長とのほっこり時間ディナーを過ごしました。

昔話に花を咲かせたり、これから10年先の事を話したり、家庭...

READ MORE

PROFILE

野上 ゆう子(Nogami Yuko)

Wedding Designer
Dress Producer/Buyer

2004年 株式会社テイクアンドギヴ・ニーズに入社。500名以上在籍するウェディングプランナーの中から、これまで10名にしか与えられていない“ファーストウェディングプランナー”という称号を受けたT&Gを代表するウェディングプランナー。


2011年には、会場も含め、ゼロからプランニングするプロデュースチーム「Haute couture Design(オートクチュールデザイン)」の発足メンバーとして抜擢される。 既成概念にとらわれず、唯一無二のスペシャルな空間を提供する、妥協のないウェディングをプロデュースし続け、今では国内外の著名人からも多数ご指名を頂く。

俳優:石田純一様・プロゴルファー:東尾理子様、女優・モデル:田丸麻紀様、ロックバンドKISSのボーカル&ベース:ジーン・シモンズ様、女優:安田美沙子様、タレント:ぺこ&りゅうちぇる様など、数多くの著名人ウェディングも担当した。

また、2014年10月、T&G初となるドレスショップ「MIRROR MIRROR」のクリエイティブプロデューサー兼バイヤーに就任。店舗内装、インポートブランドの買い付け、オリジナルブランドのデザインなどを一手に担う。そのデザイン性の高さは数多くの花嫁様からご支持をいただき、現在では表参道・丸の内・横浜みなとみらいの3店舗を構える。

仕事内容は前述以外にも多岐にわたり、女性誌やテレビ取材、学生への講演など多方面でも活躍。2018年9月にはフジテレビ系列『セブンルール』に出演した。
read more

INSTAGRAM

Instagram