Yuko Nogami Blog

Instagram

NAMIKO HARA 卒業!

2016/03/27 PARTY  WORK 

三月末は怒涛の忙しさ。。。。。。(笑)

 

あれもこれもそれも(°_°)

そんな中、私たちの大切な大切な仲間の原奈允子の卒業式がありました。

11年間のこれまでの彼女の功績は一本のVTRに落とし込むには時間が足りないほど

驚きと喜び、そして美しさと素晴らしさを私たちに見せてくれました...

READ MORE

たまきちゃんを救う会

2016/03/26 OFF 

前にもBLOGを通して私の従兄弟の子供が心臓移植でしか生きる道はなく

その子を救う為に心ある大人たちが発足した「たまきちゃんを救う会」について
ご協力や知ってもらうこと。をお願いする記事を書かせていただきました。


FBにて拡散をさせていただいてから、沢山のご質問や応援メールをいただきました。

...

READ MORE

MIRRORMIRROR

2016/03/22 WORK 

今日は、ミラーミラーの新しいアクセサリーのオーダーをしに!!

新作のADERもとっても可愛くて気に入りました♡





今期も可愛いアクセサリーだらけ♡♡♡

今日も素敵な花嫁像を想像して盛り上がる時間を楽しみました!

パールだけでなく、インポートのドレスに合わせてどんどんお洒落も自分らしく
楽し...

READ MORE

三連休

2016/03/20 オートクチュールデザイン  ウェディング ドレス  WORK 

ちょっと久々のblogになってしまいました。

世間は三連休!

1日目の昨日はミラーミラーに出勤。

みんなが楽しそうにドレスについて喋ったり笑ったり可愛い可愛い笑顔を見て癒されます。

昨日もたくさんのお客様にお越しいただきました。

花嫁さんのキラキラした笑顔を見たり、コーディネーターと盛り上...

READ MORE

心臓移植

2016/03/16

とっても私事ですが、今日は沢山の方々にご協力をいただきたくご案内とともにお願いをブログにて書かせていただこうと思います。


私は、姉妹2人兄弟。
幼い頃は、両親が共働きでお休みの日もサービス業を営んでいた両親だった為、預けられることもしばしば。

でも、妹といつも一緒。

そして、従兄弟がとっ...

READ MORE

筋膜リリースと読書

2016/03/13 OFF 

バタバタしていた週末も落ち着き、今日は久々頭も空っぽゆっくりSUNDAY!!

最近ダイエットやボディメイキングに欠かせないという筋膜リリース。

もちろん、隣にはパーソナルトレーナーの野口のりこ氏も一緒。

曲線美と、隣で連呼しながら筋膜リリースの仕方を教えてくれます。

トレーニングをいくらしても、...

READ MORE

ミラーミラーだけの前撮り

2016/03/11 ウェディング ドレス 

ミラーミラーいち面倒見の良いアイコ。

アイコがお嫁に行くことになりました。

結婚式の前に、ドレスを着こなせるか色々試して、写真に残しておきたい。

ミラーミラーのサービスを愛してくれているからこそ自分が花嫁になった時には絶対にやりたい!
と言っていたアイコ。





ドレスは、同僚の萌ちゃ...

READ MORE

ダイジェスト

2016/03/09 オートクチュールデザイン  ウェディング  ウェディング ドレス 

笑顔と涙と笑いに包まれた1日。

男性も女性も大人も子供も。みんなみんな。

新郎新婦が愛され、可愛がられているのが存分に表現された1日。

愛に溢れる1日。






































READ MORE

まだまだ続く

2016/03/08 オートクチュールデザイン  ウェディング ドレス  WORK 


敏腕カメラマンRYOHEIより、すっっっごく良い写真が届きましたので!

沢山の写真をUPします!!

新婦、佐伯有理。

あまりにも美しくて美しすぎて…

うっとりを超えてハイテンションになりました笑





挙式は人前式を行いました。

1人より2人。それに気づいた2人が結婚につい...

READ MORE

沢山の写真

2016/03/06 オートクチュールデザイン  ウェディング  ウェディング ドレス  WORK 


写真が沢山٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡

それにしても綺麗だったなぁ〜

まだまだ余韻に浸っています。







会場は、みなとみらいに新しくオープンした

ベイサイド迎賓館ベランダ!!
http://www.tgn.co.jp/hall/yokohama/bgv/?utm_source=google&utm_medium=cpc
 

春爛漫と言わんばかり...

READ MORE

Influgram wedding 本番!

2016/03/06 オートクチュールデザイン  ウェディング  WORK 


昨日は、ミラーミラーのPR佐伯有理ちゃんのウエディングパーティー本番でした。

私とナミさんのコラボレーションプロデュース。

このコラボレーション、あと、何回できるんだろう…

そんな気持ちで大切に大切に今回もプランニングをしてきました。

タイトルは ”インフルグラムエディング...

READ MORE

Influgram wedding

2016/03/05 オートクチュールデザイン  WORK 

遂に明日に迫ったインフルグラムウエディング!!

今日は、ベイサイド迎賓館ベランダにて準備です!

オートクチュールデザインチームとベランダチームでのコラボレーション!







着々と準備は整っています!!

明日沢山の写真をUPしますね!!!

 

 

READ MORE

VERANDA オープニングパーティー

2016/03/03 WORK 

昨日はベランダのオープニングパーティーでした!

会場はこちら!

赤レンガ倉庫の隣に位置するマリン&ウォークの一角に新たなウエディング会場がオープン致しました。







すべてのフロアにベランダから望めるオーシャンビュー★

景色は抜群の開放的な会場です꒰*´∀`*꒱



オ...

READ MORE

合同説明会

2016/03/02 WORK 

昨日は、就活生に向けての合同説明会にテイクアンドギヴニーズとして我が社の魅力ややってきて大変だったこと
乗り越えた先にあったもの。

などなど私の経験をもとにお話をさせていただきました。







4月で入社12年目になります。

あっという間の月日のようで、沢山のことがあった11年間。

...

READ MORE

オートクチュールデザインブライダルフェア

2016/03/01 オートクチュールデザイン 

告知となります!



来る、3月26日にオートクチュールデザイン ”初” のブライダルフェアを行います。

原奈允子、柏木ひとみによるデザインを学ぶワークショップや

有賀明美による、良い結婚式の作り方講座が行われますので、お楽しみに!!!

オートクチュールメンバー大集結します!


是...

READ MORE

PROFILE

野上 ゆう子(Nogami Yuko)

Wedding Designer
Dress Producer/Buyer

2004年 株式会社テイクアンドギヴ・ニーズに入社。500名以上在籍するウェディングプランナーの中から、これまで10名にしか与えられていない“ファーストウェディングプランナー”という称号を受けたT&Gを代表するウェディングプランナー。


2011年には、会場も含め、ゼロからプランニングするプロデュースチーム「Haute couture Design(オートクチュールデザイン)」の発足メンバーとして抜擢される。 既成概念にとらわれず、唯一無二のスペシャルな空間を提供する、妥協のないウェディングをプロデュースし続け、今では国内外の著名人からも多数ご指名を頂く。

俳優:石田純一様・プロゴルファー:東尾理子様、女優・モデル:田丸麻紀様、ロックバンドKISSのボーカル&ベース:ジーン・シモンズ様、女優:安田美沙子様、タレント:ぺこ&りゅうちぇる様など、数多くの著名人ウェディングも担当した。

また、2014年10月、T&G初となるドレスショップ「MIRROR MIRROR」のクリエイティブプロデューサー兼バイヤーに就任。店舗内装、インポートブランドの買い付け、オリジナルブランドのデザインなどを一手に担う。そのデザイン性の高さは数多くの花嫁様からご支持をいただき、現在では表参道・丸の内・横浜みなとみらいの3店舗を構える。

仕事内容は前述以外にも多岐にわたり、女性誌やテレビ取材、学生への講演など多方面でも活躍。2018年9月にはフジテレビ系列『セブンルール』に出演した。
read more

INSTAGRAM

Instagram