Yuko Nogami Blog

Instagram

前撮り

2016/11/23 ウェディング ドレス  WORK 

昨日は、MIRRORMIRROR横浜にて初めての前撮りがありました。

お客様にご案内をする前段階のプレシューティングです。

モデルは、MIRRORMIRRORスタッフののんちゃんにしてもらいました。

アーバンリゾートがコンセプトの横浜のショップ。

素敵な写真を残す為に。

撮り場を探しながら、角度やペアを何度も...

READ MORE

かわむら

2016/11/20 グルメ 

考えて考えて考えての日々が続きました。

そんな時に何故か大先輩たちのお誘いが続きました。

私の悩んでいることはちっぽけに感じさせてくれてます。

銀座のかわむらさんへお邪魔しました。



アワビのキャビア添えからのスタートに心もキュン



肉刺も美味しすぎて…





ステーキに...

READ MORE

家庭と仕事の両立

2016/11/15 ライフスタイル 

よく質問されること。

家庭と仕事の両立は、どうやってしているの??

 

私にとって、自分らしく生きる為の仕事はとても重要で、でも家庭も同じくらい大切で。

仕事をしている時は、そっちに集中してしまう為、家庭がちょっとだけ疎かに。。

でも週に2回はお休みがあるのだから、その時に精一杯お家...

READ MORE

辛くても

2016/11/13 WORK 

最近、ブログがなかなか更新できず。。。いっぱいいっぱい考え事の日々です。

私も時には、悩みます。(よく悩みがなさそうって言われますがww)

不安や、心配や辛いこと。
仕事をしていれば、社会に存在していれば、誰にだってあります。どんな仕事だって。

そして、さらに一人で仕事をしている人とは違って...

READ MORE

ちょっと怠けて

2016/11/09 WORK 

MIRRORMIRROR横浜オープン以来

ブログの更新ができていませんでした。

ちょっと怠けてしまって、、反省。。

 

でも、その間にはちゃんとお仕事もしていました!!

オートクチュールデザインにて、結婚式をプロデュースさせていただいた2人の2周年パーティをしたり!



ご自宅にシェフを呼んで...

READ MORE

MIRRORMIRROR横浜OPEN!!

2016/11/03 ウェディング ドレス  WORK 

2016年10月31日。

2年前のこの日MIRRORMIRRORは表参道に1号店として誕生しました。

2歳のハッピーバースデーで、横浜の2号店のオープン。なんだか感慨深いです。



振り返ればあっという間で、めまぐるしく過ぎて行った2年間。色んな事がありました。

沢山の勉強を詰め込むかのように吸収させてもらい辛い...

READ MORE

PROFILE

野上 ゆう子(Nogami Yuko)

Wedding Designer
Dress Producer/Buyer

2004年 株式会社テイクアンドギヴ・ニーズに入社。500名以上在籍するウェディングプランナーの中から、これまで10名にしか与えられていない“ファーストウェディングプランナー”という称号を受けたT&Gを代表するウェディングプランナー。


2011年には、会場も含め、ゼロからプランニングするプロデュースチーム「Haute couture Design(オートクチュールデザイン)」の発足メンバーとして抜擢される。 既成概念にとらわれず、唯一無二のスペシャルな空間を提供する、妥協のないウェディングをプロデュースし続け、今では国内外の著名人からも多数ご指名を頂く。

俳優:石田純一様・プロゴルファー:東尾理子様、女優・モデル:田丸麻紀様、ロックバンドKISSのボーカル&ベース:ジーン・シモンズ様、女優:安田美沙子様、タレント:ぺこ&りゅうちぇる様など、数多くの著名人ウェディングも担当した。

また、2014年10月、T&G初となるドレスショップ「MIRROR MIRROR」のクリエイティブプロデューサー兼バイヤーに就任。店舗内装、インポートブランドの買い付け、オリジナルブランドのデザインなどを一手に担う。そのデザイン性の高さは数多くの花嫁様からご支持をいただき、現在では表参道・丸の内・横浜みなとみらいの3店舗を構える。

仕事内容は前述以外にも多岐にわたり、女性誌やテレビ取材、学生への講演など多方面でも活躍。2018年9月にはフジテレビ系列『セブンルール』に出演した。
read more

INSTAGRAM

Instagram