Yuko Nogami Blog

Instagram

MIRRORMIRROR

2015/08/30 ウェディング  ウェディング ドレス 

週末は、できるだけMIRRORMIRRORに行くように心がけています。

大型案件があったり、カタログ撮影があったりとバタバタしていたのですが

やっとここからMIRRORMIRRORにシフトできます!



昨日もMIRRORMIRRORには、たくさんの花嫁さんがいらしていました。

迷ったり、悩んでくださったり。花嫁さんにとっ...

READ MORE

命日

2015/08/27

今日は、愛犬だったチワワのチロルちゃんの命日です。

亡くなってから3年が経つことになります。

私が19歳の時に、あの子と出会いお家に迎えました。

やがて大学を卒業し、就職し、妹と一緒にチロルと生活した日々は五年強続いて今でも楽しくてたまらない日々だった事を覚えています。

環境が変わり、チロル...

READ MORE

ありがとう

2015/08/26 オートクチュールデザイン 

いつもいつも、オートクチュールデザインのメンバーや、私のミラーミラーの案件でピンチヒッターとして必ず助けてくれるあの人。

平尾のおっちゃん。

関西人で、ギャーギャー関西弁でいつも笑ったり文句言ったり自由気ままに見える色黒のおっさん。

困った時や、誰にもお願いできないとき、

 

なん...

READ MORE

寝落ち

2015/08/26 ウェディング  ウェディング ドレス  PARTY 

昨日は、4時起きでカタログ撮影第3弾でした、Blogを書きながら、寝てしまっていました…꒰꒪꒫꒪⌯꒱

 

昨日は、とってもとっても素晴らしい撮影になり、私もミラーミラーのみんなも大満足!



ミディ丈のオリジナルブランドドレス。

インポートの物よりは、ちょっとお安めで安心して二次会まで...

READ MORE

カタログ撮影

2015/08/22 ウェディング  ウェディング ドレス  WORK 

ミラーミラーの新作ドレスが続々お店に並び始めました。

今期から新しいブランドでもあるエマハント

EMMAHUNT LONDON

を取り扱いました。

大手のブランドではないからこそ、大量生産せずに、1着1着手作りで丁寧に仕上げられているドレス。

ロイヤルウエディングをベンチマークするマーケットがあるロンド...

READ MORE

夏祭り

2015/08/21 PARTY 


昨日は、マイプリントさん主催の

夏祭りin 花屋敷

に仲良したちで行ってきました!

ドレスコードは浴衣!

こんな時くらいしか、着る機会がないから嬉しい機会です♡





行くと沢山の大好きな仲間が♡♡♡

同じドレス業界を率いるハニーちゃんと山城よーこりん☺︎

久々に会えて、すっご...

READ MORE

愛媛最後

2015/08/18 OFF  旅行 

四万十川。

日本三大清流として有名な川ですね。

高知まで足を伸ばし、それはそれは大きな川を見に行きました。





美しさと壮大さに感動で…

なんて神秘的で美しい場所!!

みんな、テンションMAXでこの感動を写真に残そうと必死。。。



自然の豊かさに、いつもホッとして

どんどん...

READ MORE

初めての釣り

2015/08/17 OFF  旅行 


朝の5時から船で釣りへ出航!!



仁君パパ率いる船釣りに、みんなワクワクで元気に出発です。

にしても、穏やかな海。

朝焼けが綺麗♡

そして、みんな、真剣(笑)







でも、いろんな物が釣れてみんなウキウキに





 




みーんな、本当いい笑顔!!
...

READ MORE

夏休みin 愛媛!

2015/08/16 OFF  旅行 


青森から愛媛へ。

今回は、仲良しの家族みんなで

一人の地元である愛媛を訪ねて夏旅行!

団体の旅は事件が付きもの!!!

早朝から主催者2人がバッタバタ(笑)

一時は行けないかと思った旅も無事愛媛に到着。



おうどんを食べて、ビーチへ!







本当に仲良しで価値観も...

READ MORE

夏休みin 青森

2015/08/13 OFF 

夏休みを頂いております。

今は私の実家でもある青森を満喫中!

既にこちらは、涼しくて過ごしやすく

毎日温泉三昧で幸せいっぱいです。

今回足を伸ばして行ってみたのは、黒石という所にある 青荷温泉。



深い深い山間にあるこちらは、100年弱の歴史があり風情もとてもある温泉。

宿泊もできるん...

READ MORE

神宮花火大会まで

2015/08/11 OFF 

今日は神宮花火大会を目の前で見れるから。

とお誘い頂き!

屋上から花火を堪能させて頂きました。



MIRRORMIRRORメンバー♡

仲良しっ



夏の風物詩。たーまやー! を思いっきり堪能!

やっぱりお外で心に響く打ち上げの音を聞いて感動する花火が1番♡



打ち上がった時の私たちの不意打ち。
...

READ MORE

東京湾花火大会

2015/08/08 OFF 

今日は、久々の前オートクチュールデザインメンバーでのD邸パーティ。

花火も見えるいつものペントハウスでのパーティ!今日はなんと東京湾花火大会!

GOODタイミングです♡



でんこさんと、ほっちゃんは、浴衣で花火大会仕様。

今日はちらし寿司パーティです♡

 





窓ガラスごしに見える...

READ MORE

カタログ撮影

2015/08/07 ウェディング ドレス  WORK 

ここ何日か、MIRRORMIRRORの新しいカタログ撮影の準備と撮影でバッタバタしていました。

そして、昨日と今日で約3分の2の撮影を終える事が出来ました。

オープンして間もなく1年を迎えようとしているMIRRORMIRRORならではの表現で、MIRRORMIRRORメンバーでカタログ制作、企画をしました。

 

お客様に私...

READ MORE

SHIHOさん

2015/08/03 ウェディング  ウェディング ドレス 

先日MIRRORMIRRORに、SHIHOさんと妹さんが、ドレスセレクトにお越しいただきました!



お召し頂いたのは、イネスディサントのとてつもなく美しい総レースのマーメイドライン



何着も着て頂いた中で、やっぱりこちらが印象的すぎたので、こちらに決定!!!



コーディネーターのまみちゃんも、とっても...

READ MORE

Sunday with friend with sport

2015/08/02 OFF 

最近の日曜日の過ごし方は、専ら運動。

夏バテ対策でもあり、代謝の良いこの時期に引き締めたい思いから!

とは言ってもいつもプール(笑)



プールの水温すら高くなっていて、なんだか。。。



からの、11月のファミリーコンペに向けて猛特訓!

かなり打って、みんなガチです(笑)

 

...

READ MORE

PROFILE

野上 ゆう子(Nogami Yuko)

Wedding Designer
Dress Producer/Buyer

2004年 株式会社テイクアンドギヴ・ニーズに入社。500名以上在籍するウェディングプランナーの中から、これまで10名にしか与えられていない“ファーストウェディングプランナー”という称号を受けたT&Gを代表するウェディングプランナー。


2011年には、会場も含め、ゼロからプランニングするプロデュースチーム「Haute couture Design(オートクチュールデザイン)」の発足メンバーとして抜擢される。 既成概念にとらわれず、唯一無二のスペシャルな空間を提供する、妥協のないウェディングをプロデュースし続け、今では国内外の著名人からも多数ご指名を頂く。

俳優:石田純一様・プロゴルファー:東尾理子様、女優・モデル:田丸麻紀様、ロックバンドKISSのボーカル&ベース:ジーン・シモンズ様、女優:安田美沙子様、タレント:ぺこ&りゅうちぇる様など、数多くの著名人ウェディングも担当した。

また、2014年10月、T&G初となるドレスショップ「MIRROR MIRROR」のクリエイティブプロデューサー兼バイヤーに就任。店舗内装、インポートブランドの買い付け、オリジナルブランドのデザインなどを一手に担う。そのデザイン性の高さは数多くの花嫁様からご支持をいただき、現在では表参道・丸の内・横浜みなとみらいの3店舗を構える。

仕事内容は前述以外にも多岐にわたり、女性誌やテレビ取材、学生への講演など多方面でも活躍。2018年9月にはフジテレビ系列『セブンルール』に出演した。
read more

INSTAGRAM

Instagram