Yuko Nogami Blog

Instagram

Hawaii

2018/03/13 OFF 

先週は、妹と甥っ子と姉妹旅行でハワイへ行ってきました!





行ったところといえば、Honolul ZOOと結婚式くらい。

あとは、ただただのんびり。何もしない。泳いで食べて散歩して。

最高な旅です。

妹や、家族とは、本当に仲がいいのですが、こうして旅をすると、本当に仲が良くてよかった!って思えま...

READ MORE

マイホーム🏠

2017/10/05 ライフスタイル  OFF 

先日のこと〜

 

名古屋まで親友家族と遊びに行ってきました〜!

 

目的は2つ!

ひとつは、親友の旦那さんでもある梶谷氏の設計するお家を見に。

 

もうひとつは、旦那さん達の名古屋杯⛳️のために。

 

あ、あと大好きな味仙に行くため(笑)

 

梶谷氏の作る...

READ MORE

結婚式

2017/08/20 OFF  ウェディング 

昨日は結婚式に参加でした。

TRUNK by shotogallaryにて、とってもアットホームなウェディング。

私の12年前にT&Gで出会ったとても大切な友人です。紆余曲折ありすぎてありすぎて、どんだけ寄り添ったか、ってくらい健やかなる時も病める時も一緒に助け合った仲間の結婚式は、なんだか想いが込み上げすぎて。...

READ MORE

青森

2017/08/14 ライフスタイル  OFF 

夏休みを頂いています!!

5月の入院からあっという間に8月。。。。
退院してから、なんだか走るに走って突っ走って来た気がします。

青森という自然溢れる地で、大切な家族と一緒にゆっくり休養です。

パワフルに走り回るためにも、こうして心も体もゆっくり落ち着かせるのも必要な時間です♩

地元のお友達...

READ MORE

お誕生日会

2017/08/07 ライフスタイル  OFF 

先週は主人のお誕生日会に会食に、昔からの仲間との食事に大忙しな1wでした(笑)

仕事も大忙しですが、プライベートを充実させるか否かは自分次第!

そして、これこそ体力勝負です(笑)



まずは、イマカラでBBQして💛💛💛



なみ's アトリエで二次会😋



お友達たちが、みんなでお祝いしてくれ...

READ MORE

ちょっと前に…

2017/06/24 OFF 

あっという間に1週間が終わりました…(꒦ິ⌑꒦ີ)

最近は本当に早すぎて若干引きます(笑)

今、少し時間があったのでフォト一覧を見かえしていたら あら♡

ほっこり♡





大切な甥っ子達を連れてディズニーランドに行ったのは、もう1週間前。。

普段は全く興味のないディズニーランドですが・・...

READ MORE

ゆるやかにお仕事

2017/05/18 OFF 

まだ横になると傷がツル感じが嫌な感じです。

少しずつお仕事開始です。

来月あたまにある大きな案件に向けて。

オートクチュールメンバーが自宅付近に来てくれてカフェでミーティングを!







色んな事が詰まっていきます。





出来上がりを想像して、空気を想像して

みんなで漏れがな...

READ MORE

退院

2017/05/16 OFF 

無事退院して2日が経ちました。

普通食に戻していますが、まだまだ順調ではありません。ちくちくお腹が痛くて本調子になれず、傷が開かないよう自宅安静です。

あの時は嫌な時間でしたが、過ぎてしまえばあっと言う間。長いようで短い1週間でした。



いつも通ってくれた大事な友人。ほぼ毎日付き添ってくれ...

READ MORE

管が取れた!

2017/05/12 OFF  WORK 

身体から色んな管が取れました。

自分でおトイレにも行けてシャワーも浴びれました!

痛いし吐いてしまうし動けないしで大変でしたが

日に日に一歩ずつ体は回復してくれています!

何かの映画で見たある言葉を思い出しました。

COLLATERAL BEAUTY

「幸せのおまけ」

 

という言葉を思い出し...

READ MORE

手術と入院

2017/05/11 OFF 

そんなに大した手術じゃないから。

そんな気持ちで臨みましたが、術後は痛いし水を飲んだだけで吐いてしまうし意外と大変でした。

開腹のあとのガスが胃や肩まで上がってきてしまって体も痛いし…

毎日朝晩顔をだしてくれる主人。なんにもないけど、いてくれるだけでなんだか落ち着くし、珍しくもうすぐ...

READ MORE

久々の

2017/03/17 OFF 

なんだか、久々のブログになってしまいました。

母への親孝行旅行から一変、祖母が亡くなりすぐに青森へ。そして東京に戻ってからは久々の高熱で寝込み…とこんな間が空いてしまいました。

バタバタした2wでした(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

祖母とは、青森に帰るたびに会っていました。

30分とかかもしれないけど...

READ MORE

母が行きたかった台湾へ

2017/03/07 OFF 

二泊三日の弾丸で台湾に来ています。

とは言っても二泊三日くらいが丁度いいかも。

母がいつか言っていた、台湾とか行きたいな〜

 

親孝行はできるうちに。そんな気持ちですぐに予約をして連れて来ました〜꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱





小籠包に始まり小籠包で終わる食倒れの旅になりましたが、食にテン...

READ MORE

体のメンテナンス

2017/02/25 OFF 

心のメンテナンス完了。(笑)

さて、夕方からは、体のメンテナンス。

ちょっと体に良くないことが発覚し、いつも優しくて体のことを心配してくれるゴッドハンド、せっちゃんの元へ。



よもぎ蒸しをして、体内から温めて毒素の排出もして

最後はゴッドハンドでリンパを流す!そして揉みほぐしてもらいま...

READ MORE

ピアノ

2017/02/25 OFF 

色んな事があった1週間でした。

ブログも1週間ぶりになってしまいました…。

生きていれば

働いていれば

色んな事がありますね。

ちょっと凹んだり、ショックな事があったり。。

でも、笑うようにしました。

誰かの言葉を目にしたのがさらにそんな風に思わせてくれました。

嫌なことなん...

READ MORE

OFF

2017/02/05 OFF 

今日は、久々のおやすみでした。

なんだか、ゆっくり何も考えずにお休みするのが凄く久々な気がしたので

逃避(笑)



箱根のハイアットでお風呂に沢山入ってぼーっとして暖炉のあるリビングでお仕事したり

静かな静かな時間です。



炎をポーっと見つめながらお茶飲んだり

なんだか、癒されまし...

READ MORE

PROFILE

野上 ゆう子(Nogami Yuko)

Wedding Designer
Dress Producer/Buyer

2004年 株式会社テイクアンドギヴ・ニーズに入社。500名以上在籍するウェディングプランナーの中から、これまで10名にしか与えられていない“ファーストウェディングプランナー”という称号を受けたT&Gを代表するウェディングプランナー。


2011年には、会場も含め、ゼロからプランニングするプロデュースチーム「Haute couture Design(オートクチュールデザイン)」の発足メンバーとして抜擢される。 既成概念にとらわれず、唯一無二のスペシャルな空間を提供する、妥協のないウェディングをプロデュースし続け、今では国内外の著名人からも多数ご指名を頂く。

俳優:石田純一様・プロゴルファー:東尾理子様、女優・モデル:田丸麻紀様、ロックバンドKISSのボーカル&ベース:ジーン・シモンズ様、女優:安田美沙子様、タレント:ぺこ&りゅうちぇる様など、数多くの著名人ウェディングも担当した。

また、2014年10月、T&G初となるドレスショップ「MIRROR MIRROR」のクリエイティブプロデューサー兼バイヤーに就任。店舗内装、インポートブランドの買い付け、オリジナルブランドのデザインなどを一手に担う。そのデザイン性の高さは数多くの花嫁様からご支持をいただき、現在では表参道・丸の内・横浜みなとみらいの3店舗を構える。

仕事内容は前述以外にも多岐にわたり、女性誌やテレビ取材、学生への講演など多方面でも活躍。2018年9月にはフジテレビ系列『セブンルール』に出演した。
read more

INSTAGRAM

Instagram