Yuko Nogami Blog

Instagram

オートクチュールデザイン

2017/10/15 オートクチュールデザイン WORK

初めての 



関西開催!!ブライダルフェアを開催します!



一生に一度の結婚式。



誰にも真似できない、私だけのもの。



そんなこだわりぬいた空間や時間をお届けします。



11月23日 in 大阪



詳しくは、オートクチュールデザインのインスタグラムをご覧ください!



沢山のご応募お待ちしております。



こちら













 



私たちプロデュースチームにパッケージは



ありません。その人それぞれ違った形があるから。



会場によって全然デザインは違うわけだから。



沢山の実績を積んできた私たちだからこそできることがあります。



HPは、こちら

バイイング2018FW

2017/10/14 バイイング WORK

今回のニューヨークのバイイングもとっても有意義な時間となりました!



帰国して3日経ちやっと、時差ボケ解消ですw



ニューヨークは、大好きな街。



毎回毎回驚きと変化を感じさせてくれます。





今回のニューヨークは、昨年とってもとっても頑張った、つくしちゃんがニューヨーク行きのチケットを獲得!同行してくれました。



色んな事を感じながら時に感動したり、時にどうやってお客様に伝えればいいか、ブランドマネージャーとお話したり、可愛すぎてポーーーッとしちゃったり(笑)



ピュアで、キラキラした瞳がとっても印象的でした。連れてきて良かった〜って心底思う瞬間です。











毎回のワクワクは飽きる事がありません。



日本の花嫁さんに着てもらうならもう少し丈は上げて、バランスが悪くならないのうに、胸元をこうしようか、などなどFIXしていきます。





マルケーザのパフスリーブ!



ポーンとした袖元がなんかぺこちゃんを思い出しちゃったり♡



なんて可愛いのかしら!





ヨーランクリスのドットチュール。



さらりと着こなせるのに、とってもキュート!





イザベルアームストロングのお花のエンブロイダリー🌸



この刺繍の華やかさに勝るものはないほどに沢山の大小様々なエンブロイダリーが施されていて、眼を見張る美しさ。



私たちも興奮しちゃってわーきゃー💜の連続(笑)





バカラのペンダントライトをバックになんて美しいレース…



息を飲むとは、この事です。







花嫁さんにとって、ウェディングドレスは一生に一度の晴れ舞台に着こなす唯一のホワイトドレスです、



このくらいでいいや。と言う方もたまにいらっしゃいますが、是非、美しいものや、素晴らしい生地に身を包んで見てください。



必ず、少しだけ背筋が伸びると言うか、リフトアップしたくなる自分の女心に気付かされます。



でも、それがいいのです。だって、2度と着ないドレスを着たいつもと違った自分に出会うのですから。



可愛く可愛くなる花嫁姿に沢山の女性が出会う場となるお店。



それが、私の夢です。

マイホーム🏠

2017/10/05 ライフスタイル OFF

先日のこと〜



 


名古屋まで親友家族と遊びに行ってきました〜!


 


目的は2つ!


ひとつは、親友の旦那さんでもある梶谷氏の設計するお家を見に。


 


もうひとつは、旦那さん達の名古屋杯⛳️のために。


 


あ、あと大好きな味仙に行くため(笑)


 


梶谷氏の作るお家は予算に合わせて、どこまでも優しい、何年経っても飽きのこない無垢の木をふんだんに使った心地の良いお家。


 


私も将来の夢は、彼にお願いして私の我儘をたっくさん言ってずっと愛せるお家を建てること。


 


子供も毎日楽しくて、大人も本当に居心地が良くて、なんだか別荘に来た気分。


そんなお家でした。


 




 




 




 




 




なみパパ&ママとも、妹さん夫婦とも仲良し♡


みんなでBBQ楽しかったなぁ〜。


 


ちゃんと信頼のおける設計士さんがいるのなら、自分の好みに合わせて作るお家がいいなーってまたまた思ってしまう名古屋ツアーです。


 


そしてお知らせです。


 


夢のマイホームのお手伝いを主人と梶谷氏がコラボレーションし、サービスイン致します。


ずっと愛せるお家づくりを!をテーマにお気軽にご相談下さい♡土地のご相談も是非!


 


お家ご検討中の方は是非お問い合わせしてみてくださいねっ🏡




※東京以外もご相談可能なそう!


 


それにしてもあの、ガチャガチャした感じの味仙…大好きです(笑)




なみさんファミリー♡またね❤️


BIG LOVE❤️

サプライズ企画!

2017/09/30 オートクチュールデザイン

インスタグラムを見て頂いた方はご存知かもしれませんが〜〜!!!



昨夜は、結婚式で仲良しになった!ぺこ&りゅうちぇるさんとのバースデーパーティー!!だったのです〜!



ぺこちゃんから、結婚式の時に29日がお誕生日だから、サプライズはあまりしたくないかな、その時にしたいから♡というお話を聞いていたので打ち上げと兼ねてサプライズバースデーを決行することにー😆😆



結婚式が終わって、ずーっと余韻に浸っていた私たち。。会いたいね、もう会えなくなるの寂しいな、、そんな気持ちが実は私たちプランナーにはいつもあって。。



会いたい。が、りゅうちぇる'Sお誕生日に叶うなんて!!!!!!



張り切って色んな事を準備していたんです。



場所は、ヒルトン東京をチョイス!



熟成肉がとぉっても美味しくて個室を借りられるレストラン、メトロポリタングリル。



その途中、、何故だか!?!?!ペコちゃん情報が入り、ゼブラ柄でドレスコードをお願いできないか?!とのこと!



レオパードなら沢山あるのに、、ゼブラってー꒰꒪꒫꒪⌯꒱



探しました探しましたー!(笑)



ゼブラに合う、デコレーションを用意!ちょっとギャッツビーぽく大人の階段のぼるみたいに。



驚くかな?!?!気に入ってくれるかな?!?!ってもう、ワクワクドキドキが止まりませんでした😆





2人の登場ー!!の際には、ワーキャーワーキャー!!!驚いてくれてあまりにも笑って泣きそうになるくらい楽しい瞬間でした。



デコレーションも喜んでくれました!



にしても、2人完璧なゼブラコーデ〜〜😗





パーティー始まる前にパシャりしておきました♡



みんなでゼブラ、苦戦したけど!(笑)楽しかったなぁ♡





ここからが、サプライズの連続!



VTRを見てますが、これは、実は、結婚式を作ってきた過程を撮り溜めていたもの。



こうして、結婚式が終わった後にもう一回思い出してもらいたいなぁ。って思っていたから!



こうやって作ったよねぇ、って思い出して話に花が咲くのも、とっても素敵なことですし、唯一無二なことだらけですから♡



こっそり私たちからの手紙も仕込みました♡



一つずつのコンテンツを一個一個楽しんで、喜んでもらいたくて、笑顔が見たくて。素晴らしい時間です。



 



ビデオでひと喜びしたあとは!



プレゼントタイム〜〜!!🎁



カッシーと沢山沢山考えました。きっと色んな物をもらうだろうし、趣味が2人にはあるから、嬉しくないものをあげたくない!!そして、私たちだからこそ、プレゼントできるものを。



そんな気持ちで選んだものは、ウェディング本番で2人が着たrockabilly dressのバービー用!!!!



同じ生地で、同じ感じで。とことんこだわって作った世界に一つだけのギフト。



喜んでくれるかな?!そわそわしながら贈呈!!!















キャーーーー!ギャーーーー!!ヤバイヤバイヤバイヤバイの連発で全員で大盛り上がりでした!



大成功♡



ぺこちゃんも、りゅうちぇるさんも大好きなバービーとケン。そして、2人が想いを込めて想像を膨らませ実現した世界に一つだけのドレス。



きっと、お部屋のお人形たちの中にとびきりの思い出と共に並ぶのだろうなぁ。って思ったらなんだかうるうる。



可愛くて可愛くて、ピュアで大切に大切にしたいと思える2人。こんなに喜んでくれてよかった。







アンジェロが教えてくれた言葉。



straight up



ありのまま、正直にまっすぐと。



なんか、そんな人たちの集まりだった気がします。









みんなで、祈りをしました。22歳のりゅうちぇるさんが、自由に自分らしくさらにさらに飛躍出来ますように。って願いを込めて。ふぅー!!!











楽しい楽しい時間でした。



喜んで貰えることに、こんなに幸せって思えるからこそ、この仕事を続けていけてるんだろうなぁってなんだか昨日も感じる事ができる幸せな時間でした。



2人が世の中に、結婚式っていいよ。って伝えてくれたこと、私たちの冥利に尽きました。



今はSNSで色んな人と繋がっていたり、友達の友達が自分の友達のように感じる時代です。



でも、結婚をすること、そして結婚式という生の世界で本当に人に感謝できたり、この人たちを大切にしていきたいなって思えたり、自分が選んだ相手をきちんと生身で紹介できたりする場は、インスタ映えを遥かに超える素晴らしい世界です。



結婚式って、本当に素晴らしいよって、沢山の方に伝わりますように。

この1ヶ月

2017/09/24 オートクチュールデザイン ウェディング ドレス WORK

この1ヶ月は濁流に飲まれたかの如く(笑)めまぐるしく濃ゆい月日でした。



MIRRORMIRRORのカタログを刷新すべく撮影の日々。よくあんな遠いところまでロケハンやら2時出発やらしたなぁ…と今思い返しても我ながら驚くパワーです。



そして、大きな案件ぺこちゃんとりゅうちぇるさんの結婚式。



そしてそして、先日のMIRRORMIRROR丸の内のOpen。



と驚くくらいの勢いと濃さで日々が過ぎて行きました。



打ち合わせ、そしてデスクワーク、事務処理では間に合わないくらい、移動時間も全て全て頭をフル回転させ仕事にまわしたこの1ヶ月。





もういつの話??ってくらい前のことみたい…





そして夢のような時間。。♡



本当に本当に楽しかった2人の結婚式。







忘れられないほど大切な思い出♡





宝物の時間。



 



 



そして、MIRRORMIRROR丸の内のOpenを致しました。大好きなARTがレセプションに飾られてなんだか言葉になりません。











沢山の方々にお褒めのお言葉を頂きました。



やっと、本当の意味でホッとできるこの頃を過ごしていますが、



大変だったなぁ…と。



 



でも、私はこの大変な時間が必ず成長に繋がるからこそ、一切の妥協をしません。自分が本当に満足するものを。その一心ですべてすべて取り組んできたこの数カ月は、私の宝物のような時間となりました。



大変だけど充実してると言うか。



 



大変。



大きく変わると書くこの言葉。



私は簡単な事は嫌いです。だれだってできる事は特に。でも、簡単でない事にトライする事は、大変で苦労もプレッシャーもストレスも多くてどうしてそんなに頑張るの?と言われることもあるけれど、



終わった後のこの、『また一つ出来るようになった喜び』を知っているからです。



大変な事を乗り越えると大きいか、小さいか不明ですが変わった自分に出会えます。



挑戦した分、必ず自分の何かになって返ってくる。それを信じて、前へ進むのみ。



大変な事が多くて嫌だなぁ〜〜と思っている人がいたら。



大変な事こそ、何かを変えてくれるチャンスです。



自分を褒めてあげられるかもしれません。



 



 

結婚式って…

2017/09/18 オートクチュールデザイン ウェディング ドレス WORK

結婚式って、本番に向けて近づけば近づくほど打ち合わせも回数が増えたりコンタクト取る事が多くなったり、あと●日だぁー!ってしてみたり。



どんどん新郎新婦の2人との距離が縮まっていって楽しくもなって辛さも乗り越えて。



本番に向けて緊張感や楽しみも増して行くけれど、



同時に、もう終わってしまう。っていう寂しさも併せ持った時間でもあるのです。



新郎新婦を大好きになればなるほど、その気持ちが大きくなって…



だから、写真が少し遅れて納品されることや、ドレスがクリーニングからあがってくることや、まだまだタッチできる楽しみを取っておきたくなるのは



結婚式で終わりにしたくないから、私たちにとってはなんとなく良かったりすること♡なのです(笑)





なんだか、1週間前のことでないみたい。。



既に寂しいのは、私だけかしら(笑)



でも、彼らのIGやSNSを見たり、いいねの付け合いっこをしてるだけで、繋がっている感じがしてとても嬉しく思うのです。



何をしても可愛かった2人。







⤴︎ペコちゃん作



この黄色いドレスだって、ペコちゃんとりゅうちぇるさんが初めから頭に浮かんでいたもの。



私がした事といえば生地を一緒に選んで、理想像に近づけるため、生地を染めたりアクセサリーのパーツを探しに行ったり。



籠の中のウサちゃんを借りるのに、色んなところに電話をして、選びに行ったり出会ったり♡



沢山の思い出が詰まっています。





そして、このrockabillyなドレスだって!





2人が細かく、ネクタイまでデザイン画で起こしてくれていたもの!!



こんなにも完璧にイメージが出来上がっている2人に私たちができることは。



そして、2人のゲストが、えー!っと驚くサプライズをどうしても提案したくて。



 



それは、披露宴会場だけにとどまらずもっと、もっと彼女達らしい遊び溢れるレトロアメリカンな世界。



それを体感できる何かを。



私とかっしーは、何度も何度も話し合い、イメージを集めては、直し、会場を見てはまた1から練り直し。



そんな事を繰り返しているうちに、



60'sのようなアメリカのDINERにしよう!!!と2人とも合致!



そして、その絵がこちら。





でも、会場の真っ白のロビーを、こんな風にするのは、かなり細かな部分までディレクションしないと難しい…





でも、出来上がったら最高に可愛いじゃん!!!



そんな思いで、ペコちゃんとりゅうちぇるさんにご提案しました。



『え?!?! やばい!!! 泣きそう…』



そんな言葉に、どちらかというと私たちが、泣きそうになり(笑)



 



 



ネオン管やさん、施工やさん、コスチューム屋さん、お菓子屋さん数々のこの空間を仕上げる方々とミーティングを重ねていきます。



そして出来上がったのがこちら!!!





こんな可愛い世界が出来上がったら、絶対アメリカンが居た方がいい!!ってことで、コスチュームを着たレストランガールたちもブッキングして!!







お菓子もチョコシロップもマシュマロもぜーんぶぜーんぶナショナルスーパーに買いあさりに行って♡







もう、ほんっっとーに!可愛すぎてスタッフもゲストもみんな、上がりっぱなしの時間!



写真に残しても、インスタでシェアしても、みーんな可愛いー!!って反応してくれて、ゲストもみんな、写真を撮りまくるほど可愛いくって、2人らしい空間を提供できました。



私たちは、新郎新婦さんが想像していることはもちろん、それ以上の事を見つけ具現化していく為に存在します。



2人の結婚式は、やっぱり結婚式って良いなぁ〜って思わせてくれる、笑いあり、涙あり、感動あり、可愛さたっぷりの素敵な結婚式となりました。



たっくさんのカップルをお手伝いしていますが、泣いて笑って一緒に感動して人を大好きになる。



素敵なお仕事です。



そして、素敵な素敵な2人に出会えて幸せでした。



これからもこのご縁を大切にしていきたいな♡

Amerian retro styleとは

2017/09/16 オートクチュールデザイン WORK

前回の続き!



アメリカンレトロスタイルとテーマを決めて会場は、どうしようか〜とか



テーブルコーディネートはどうしようか〜とか



とても、楽しい打ち合わせが何回かあります。



少しヒヤリングをして私たちより提案をするのが通常なのですが、流石はぺこちゃん&りゅうちぇるさん!





↑ ぺこちゃん作 





彼女が描いた絵のまんま♡



でも、私たちがいる意味は、じゃあこの椅子をどこで取り寄せて〜とか、ナフキンやクロスのリネンの質感、色味のプレゼンテーションから制作。などなど、絵から現実に落とし込んで行く作業を丁寧に丁寧に行います。



※結局、ナフキンは既存のピンクがパッとせず、ゼロから染め上げて作ったオリジナルカラーのナフキンなんです。







レコードもツヤツヤの紙にこだわり、いつも一緒にグラフィックデザインを手がけてくれるデザイナーさんと作り上げたもの。



字体、色味、大きさ等、修正を何度か加え出来上がります。表はゲストのネームが入っていて、裏側はメニューになっているんですよ!



To designさん、ありがとうございました〜!



※インスタグラムにリンク貼っているので見てみて下さい♡





プールサイドには、りゅうちぇるさんが大好きなブルーシールのアイスBARを置いたんです🍦





ただ、アイスBARを置くのはつまらないから、会場に合わせてバルーンアイスパフェを作っちゃったんです♡会場のバルーン屋さんに作ってもらいました!



こうすると、絵になりますからね〜♡welcome timeは暑かったのでゲストの行列が出来ていました!





もちろんテーマから、ここにはアメリカ人に出演してもらって!







そして何と言っても!MCは、サマーリゾートのMCも務めるアンジェロさん♡



何度も何度も日本語の言い方を教えて、おもしろすぎるカタコトのMCとなりました!



ゲストが、聞き取れなくて爆笑していたのも、今回のウェディングの素敵なところ(笑)



ゲスト皆が一生懸命理解しようとして耳を傾けてくれました♡



ローマ字で作った司会台本は、私の宝物ww



 



まだまだ書くことが終わらないけれど〜(笑)



今日はこの辺で!📝



 



三連休!お仕事の方もお休みの方も充実した連休となりますように♡



私はMIRRORMIRROR丸の内オープンに向けて追い込みです!!

ぺこちゃん&りゅうちぇるさん

2017/09/13 オートクチュールデザイン ウェディング ドレス WORK

先週の日曜日は、ぺこちゃんとりゅうちぇるさんの結婚式でした。



なんだか、今でも夢のようでまだ、整理が出来ていません(笑)



今回のウェディングは、私たちオートクチュールデザインがプロデュースをさせて頂きました。



私はプランナーと、ドレスデザイナーで担当。



お花やデザインは、かっしー(柏木ひとみ)が担当。



ずっと、2人で担当したいカップルだね〜〜って願っていたんです!!!



(営業は、全くしておりません笑)



たまたま八王子にある、ヒルサイドクラブ迎賓館に2人から問い合わせが!!!!



好みの会場が見つかったから会場を見たいとのこと。



引き寄せた!としか思えないほど、奇跡のような出来事でした。



会場のご案内を、ヒルサイドのプランナーさんちゃんとしながら、数々のご提案をしました。



心を込めて、彼女たちだけのための、ご提案。



オールドアメリカンがお好きなこと。



好きな曲、お花やカラー。全て調べて、2人へのプレゼンテーションを行いました。



その結果!



見事に!感動して下さって9月10日がウェディングデイとなりました。



 



それからの、4ヶ月。



コツコツ、コソコソ打ち合わせを重ねてきました。



正直、楽しかったぁ。



可愛くて大切で大切で。



まるで妹と弟みたいに。



私たちは、どんどん彼らの虜になっていきました。



あまりにもピュアで誠実で丁寧で。



何よりも優しくて愛に溢れた2人だったから。



そんな2人の魅力に、私たちはどんどん引き込まれ、あっっという間に、なんでもやってあげたくなるくらい、彼らの大大大ファンになりました。





もう既に沢山のニュースで目にしているかもしれませんが、大階段がここまで似合う人たち、、、初めて見ました(笑)



今回のテーマは、私が1からテーマづくりをし



Amerian retro style で統一しプランニングしていきました。



勿論!ドレスも2人のテーマに合わせて。



ちょっとオールドアメリカンチックに。





ポーーーン!って大きいお袖がいいね!



そんなりゅうちぇるさんの言葉(毎回爆笑と驚きの連続!)と、ペコちゃんの原画から作り上げたオーダーメイドのドレスも、ゼロから一緒に作り上げていきました!





りゅうちぇるさんのタキシードは、あえてテールコートにして、少し丈は短めで、裾はギリギリまで絞った、お人形のタキシードをイメージしたデザインにこだわりました。



生地や形、見え方など、オーダーメイドの楽しさをずっと、作る過程から2人と楽しめたのは宝物のような時間です。





こちらが、ペコちゃんの描いた原画💛



これを元に作っていった、ドレスとタキシード。



絵に描いたものが、本物になって行く過程って本当に楽しくて素晴らしくって、ワクワクの連続です!!



2人の頭の中は、初めからこのAmerian retro styleウェディングが見えていたかのように出来上がっていて、よくある新郎新婦の考えのズレがなくて、本当にスムーズに打ち合わせが進みました。



でも、ちゃんと意見を伝え合って、理想像を話してあきらめないで、ゴールがこんなだったらいいよね!ってわかり合って、進んできた2人。



いろんなカップルがいるけれど、



なんだか、こんな風に結婚式の準備を進められたら、結婚式って幸せなんだろうなぁ、、って思えるくらい100パーセントな打ち合わせだった気がします。



 



まだまだ伝えたいことは、ありますが、



今日は、このへんで꒰*´∀`*꒱

一週間の濃さ…

2017/09/02 ウェディング ドレス WORK

なんだか最近、ここ一週間の振り返りブログのようになっていますね…



最近はミラーミラーの新作カタログ撮影撮影撮影と撮影続きで私の腕はドカタ焼けのように(꒦ິ⌑꒦ີ)



でも、チーム一丸となり



どうしたら、ミラーミラーらしさを出せるか。どうしたら、もっと可愛くもっとカッコよく花嫁さんがこんな風にしてみたい。と思うビジュアルが作れるか。



試行錯誤しまくりながら皆必死に汗を流して頑張ります。







9月22日にオープンする丸の内店に新しく入荷する、



RSクチュールのボリュームのたっぷり感たら…♡



みんな、ワクワクしながら撮影現場を眺めていました。





ここは実は千葉にある牧場。



ロケハンをして、何度も考えてビジュアルを起こしてくれた、佐伯どん、のんちゃん、つくし。そして、カッシー。



みーんな本当に頑張りました♡



 



立て続けでの撮影は、今度は日本庭園が素晴らしいTERAKOYA



武蔵小金井にあるのですが、本当に美しいレストラン。





今回は丸の内店で始める着物の撮影から、ドレスの撮影までをこちらのレストランで行いました。





真っ赤な打ち掛けには、シルバーの桜の花をヘアにはたっぷりと咲かせました。なんて可愛いのでしょう…





こちらは、新しく入るイザベルアームストロングのレースボレロ付きドレス♡





こちらは、ミラーミラーオリジナルのグレージュドレス。



スパンコールとビーディングがキラキラ輝いて美しいったら、、、♡





そして、私が一目惚れしたピーターラングナーのロングスリーブドレス。



シルクコットンレースがものすごく美しいクラシック感溢れるドレスです。



あまりの美しさに終始疲れを忘れて騒いでしまった…



 



可愛い。綺麗。美しい、



に触れられる時間は本当に大切かつ幸せな時間です。



 



丸の内のオープンももう間近です!沢山のご予約、お問い合わせを頂いております!



あと、20日♡皆様おたのしみに♫

カタログ撮影

2017/08/27 オートクチュールデザイン ウェディング ドレス WORK

ここ最近は、MIRRORMIRRORのカタログ撮影の為



ロケ地を駆け巡っています。



朝5時には出発して7時半からモデルさんのメイクを開始。9時から撮影しなくては、間に合わないので毎回早朝出。。



大変ですが、もう慣れました(笑)





テンパリーロンドンの新作です。



どこかクラシックで少しレトロ感とモダンさが入り混じって本当に美しいドレス。



小さい小さい野花が咲く緑の上で自由に駆け回ったりうっとり青空を眺めたり。そんな花嫁像を妄想しながらビジュアルに落とし込んでいきます。









丸の内店に新しく入荷する、RS couture♡



ふわふわと大きく広がるスカートは花嫁の存在感を放ってくれます。



寄っても引いても印象深いこちらのドレスはきっと人気になること間違い無しです!



今回の撮影も、色んな事に遭遇しましたが、なんとか皆のチームワークで乗り切りました!!





お馬さんとも触れ合って癒しの時間。



 



さぁ!明日も撮影です!!



もう寝なくっちゃ!!!

結婚式

2017/08/20 OFF ウェディング

昨日は結婚式に参加でした。



TRUNK by shotogallaryにて、とってもアットホームなウェディング。



私の12年前にT&Gで出会ったとても大切な友人です。紆余曲折ありすぎてありすぎて、どんだけ寄り添ったか、ってくらい健やかなる時も病める時も一緒に助け合った仲間の結婚式は、なんだか想いが込み上げすぎて。。







挙式は有賀さんに、牧師役を務めてもらいました。



有賀さんの優しい声と愛がこもった説法にやられっぱなし(꒦ິ⌑꒦ີ)



そして、立会人を代表して承認の挨拶をした私。







これまでの想いが溢れて溢れて、親友の涙ぐむ顔を見た瞬間…



涙が溢れて声になりませんでしたが、一生懸命想いを伝えました。



沢山の事を乗り越えて今があるし、笑顔ばっかりの彼女を見れた事への安堵感と幸せったらありませんでした。





もう、可愛くて幸せそうな花嫁💛





優しさ溢れる彼女にセレクトしたドレスは、勿論ミラーミラー!



パリからバイイングした、エリスアモウというブランドのドレス。とろみがあって、繊細で本当に彼女にぴったりでした!



テーマが愛。



そんな結婚式に友人達からプレゼントしたヌプシャルはハート♡



このちょっと昔っぽさがツボでした(笑)









同僚であり、これまた友人たちの司会は最高に盛り上がり、とっても可愛くて安心感あるMC!!





まっつん!ぼり!



本当にありがとう♡









大好きな大好きな、昔からの八王子メンバーと大騒ぎ。楽しかったです♡♡



やっぱり、結婚式って、いいですね♡

青森

2017/08/14 ライフスタイル OFF

夏休みを頂いています!!



5月の入院からあっという間に8月。。。。

退院してから、なんだか走るに走って突っ走って来た気がします。



青森という自然溢れる地で、大切な家族と一緒にゆっくり休養です。



パワフルに走り回るためにも、こうして心も体もゆっくり落ち着かせるのも必要な時間です♩



地元のお友達と遊んだり、



本島の最北端の大間まで家族旅行したり!!











大間のマグロを堪能して

甥っ子たちに癒されています♡







そして、私が小さい頃からずーっと仲良しで一緒に育ててくれた従姉妹たち家族と全員集合。







私たち姉妹よりお姉ちゃん姉妹。



なのに可愛くって優しくて愚痴も全部話せる仲の親戚。



ちなみに右端は妹。



妹の隣は従姉妹ですが、これがまた似てる!(笑)









甥っ子たちもあまりの可愛さにキュンキュンして死んでしまいそう・・・(涙)





女の子のひいちゃんにもメロメロ♡



主人も従姉妹の旦那さま達と仲良しでこれまた幸せです。









ナチュラルでいられる場所。



私にとって、必要不可欠な場所です。



大好きな家族とずっといられて豊かな時間です。



また来月に大きな案件が沢山!

もう少しだけパワーチャージして東京に戻ります!!!



お誕生日会

2017/08/07 ライフスタイル OFF

先週は主人のお誕生日会に会食に、昔からの仲間との食事に大忙しな1wでした(笑)



仕事も大忙しですが、プライベートを充実させるか否かは自分次第!



そして、これこそ体力勝負です(笑)





まずは、イマカラでBBQして💛💛💛





なみ's アトリエで二次会😋





お友達たちが、みんなでお祝いしてくれました。



ありがたいなぁ。



ぜーんぶにコメント入りのゴルフボールをもらってハニカム主人🤤



喜んでる姿がまた私の幸せでもあります。



私もみんなを大切にしていきたいなぁって思います。



 



そしてそして、2010年に立ち上げたオートクチュールデザイン。



立ち上げたメンバーが久々勢ぞろい!!







夏の夜を楽しみました。



なんにも変わらないメンバーにまたまた大好きー!!!ってみんなで大興奮!!!



楽しくって大忙しで翌日もバリバリ仕事だけど、こうしてプライベートを充実させるのも、必要不可欠なこと!ですね💛



 

特別キャンペーン

2017/08/06 オートクチュールデザイン ウェディング WORK

私が所属するオートクチュールデザイン。



こちらは、こだわり婚、オリジナル婚、オシャレ婚を完全オーダーメイドで作るプロデュースチーム!



こちらのチームより、キャンペーンのお知らせです。



こちら



一生に一回の晴れ舞台だからこそ。



後悔のないようこだわって欲しいなぁと思います!



2018年3月までの結婚式の方のみ対象となります。



我々プロフェッショナルが本気でこれまでにないウェディングを創り上げるお手伝いをいたします!



是非ご応募ください💛

MIRRORMIRROR STAFF WED

2017/08/05 ウェディング PARTY

MIRRORMIRRORの、のんちゃん。



ついにお嫁に(꒦ິ⌑꒦ີ)(꒦ິ⌑꒦ີ)(꒦ິ⌑꒦ີ)



みなとみらいにある、ベイサイド迎賓館ベランダで結婚式にみんなで参加!!とっっっても楽しい時間を過ごさせて頂きました。





ウェルカムパーティーは、ベランダで。





ミカドシルク生地のアントニオリーヴァというブランドのドレス。



シンプルでスタイリッシュな部分もあるのに、エレガントでバックスタイルは華やか。



欲しい要素を全て持ち合わせたドレスを流石ののんちゃん。オシャレに着こなしていました♫





僭越ながら乾杯のスピーチを。



沢山話したい事を携帯にメモして握りしめていたのに想いが溢れて、挙式から大泣き(꒦ິ⌑꒦ີ) 自然と想いが言葉に溢れてペラペラとおしゃべりしてしまいました😑









ミラーミラーテーブル!



なんか、派手(笑)。。。





その派手さに負けないくらい華やかなドレスにお色直し♡♡♡



テンパリーロンドンのBIBIというドレス。



お花の刺繍に包まれて最高の笑顔で登場してくれました。



なんて、なんて、なんて、なんて可愛いのでしょう(꒦ິ⌑꒦ີ)新作で入荷する頃からこれを着ると決めていた彼女にぴっったりのドレスでした。





ブーケもネイルもバッチリ👍













あまりに可愛くて写真を、た〜〜くさんとってしまうパーティーでした。



はぁ、楽しかったなぁ😩



あったかくて、オシャレで、心地の良い最高のパーティーでした💛



 



こんなところも、ミラーミラーの子達らしい。





花嫁さんが1番美しく見えるように。



その意識はピカイチです👍



 



のんちゃん、おめでとう🎈末長くお幸せに!

PROFILE

2004年 株式会社テイクアンドギヴ・ニーズに入社。8年間のウェディングプランナー経験を活かし、俳優 石田純一様・プロゴルファー 東尾理子様、女優 田丸麻紀様のウェディングなど数多くの著名人ウェディングを担当。


500名以上在籍するウェディングプランナーの中からこれまで10名にしか与えられていない“ファーストウェディングプランナー”という称号を受けたT&Gを代表するウェディングプランナー。「アーフェリーク白金」に異動してからも3年間、チーフウェディングプランナーとして活躍後、ウェディングデザインパートナーズのメンバーとして選抜される。8年のウェディングプランナー経験を活かし、俳優石田純一様・プロゴルファー東尾理子様、女優田丸麻紀様、ロックバンドKISSのボーカル&ベースジーン・シモンズ様のウェディングを含む国内外の数多くの著名人ウェディングも担当。女性誌やテレビ取材、学生への講演など多方面で活躍。2014年10月、T&G初となるドレスショップ「MIRROR MIRROR」のクリエイティブ総合プロデューサーに就任。
インポートブランドの買い付けやオリジナルブランドのデザインなど一手に担う。
read more

INSTAGRAM

Instagram